ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 次はグリコしたい

次はグリコしたい

改めてなんば店でお会いできたご主人様お嬢様方ありがとうございました!!


たのしかったね〜!


また次はダンフェス!!


会えた時はよろしくお願いします〜:relaxed::fist:


メイドちゃんもみんな会えて嬉しかったな…


あんま話せんかったけど:sob:


また会おうね…


(なんかおしゃれな写真)



次!


すぴかちゃんとユニット!


「ほしみっつ!」


頑張るぞい!!


みんなダンス上手すぎて普通に見入っちゃった:relieved:すごい




せっかくなので少しだけコメ返しようと思います


初コメ返〜:relaxed::dash:


見ててくれたらいいな〜くらいで…:relieved:





:bee::bee::bee::bee::bee::bee::bee::bee::bee::bee:

:honey_pot:としくん

としくん!!!

えーんごめんね:sob:花束頼んでくれてたの!?!?

ほんとうごめんね見つけきらんかった:sob::sweat_drops:

相当ショック:sob::sob::sob::sob:

みつの好きな色で頼んでくれてありがとう!!!!

嬉しいよほんとに〜〜!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

写真…撮りたかった…………

いつもコメントありがとうね!

としくん最近もケチャップでネコちゃん描いてる〜?:thinking:

次はハチ描く練習しよう!!

また車でブンブンする時は寄っていってね:hand_splayed::sparkles:

ダンフェスで会えたら嬉しいなー!

応援してくれてありがとう!

寒いから体調に気をつけてね〜:fist:



:honey_pot:じゅんちん

来てくれると思わんかった〜笑

髪型違ったし一瞬じゅんちんに似た別人かと思った:thinking:

来てくれてありがとうね!!

ハロウィンタペいい感じだったなあ〜

んんん…みつこ上手くアピールできてたらいいな:sob:

みつ年!次の年号はみつで決まり!!:clap::clap::clap::clap:

じゅんちんのバジーちゃんも初大阪堪能できたかな:bee:



:honey_pot:まほちゃん

バーチャルまほちゃん!!!笑

ありがとう〜:sparkles::sparkles:

ダンフェスなー!すぴちゃんと頑張ってくるね( ꈍᴗꈍ)

なんば店めちゃ可愛かったよ!

また天神店で詳しく話そうね!リアルまほちゃん待ってます:relaxed::hand_splayed:



:honey_pot:ゆうゆう

ゆーーーゆーーーーー:sob::sweat_drops:

色々ある中で来てくれてありがとう:person_bowing::person_bowing:

いやもうめちゃめちゃ助かりました:person_bowing:震えすぎた!笑

ゆうゆう丁度すごい話しやすい位置にいてくれてほんとよかったな!!

デジフォとるの楽しかったなぁ

また次会うときに色々話そうね!!

ちまちまにもありがとうとお伝えください:person_bowing:



:honey_pot:ばぶばぶ

お!!!名前がすごいって言ってたご主人様:eye::lips::eye:

自己紹介してくれてありがとうございました:sob::sweat_drops:

いいあだ名もってるね!!

天神店来るの!?待ってます〜〜〜:relaxed::sparkles::sparkles:

つぎはたくさん話そうね!ばぶちゃんまたね!



:honey_pot:きょうすけくん

きょうすけくん!緑の人だ〜!!!

こちらこそお疲れ様です:relaxed:ありがとう!

ふうかちゃんと一緒にジェスチャーゲームやるの楽しかったです〜:blush::fist:

次また会う機会あったらいっぱい話しましょうね:sob::sparkles:



:honey_pot:じぇーんくん

4位やったなー!

でもランクインできただけ凄いよ:relaxed:

じぇーんくん協力してくれてありがとう:person_bowing:

初ティアラ:person_bowing::person_bowing:

ダンフェスも頑張ってくるね!

防寒対策がんばります!!!!!



:honey_pot:漆黒の堕天使ゼロさん

ええ!!!!皆の名前聞きそびれてわからん!!

見たらわかるはず…誰だ〜!!笑

会ってくれてありがとう:relaxed:

天神きてきてー:sob::sparkles::sparkles:

ダンフェス…会える!!!コロニャンは…:thinking::thinking:



:honey_pot:クレヨンしんちゃん

うわぁぁん:sob:その説は…もうしわけない!!

おつかレインボー!

しんちゃんって言うのね:eyes::eyes:

ていうか天神にも来るんだね??:eyes:

バタバタしてたからまた次話しましょう!

コメントありがとう:relaxed::sparkles:



:honey_pot:しゅうへいくん

しゅーへーくんいつもコメントありがとう:kissing_closed_eyes::sparkles::sparkles:

いつも見てるよ!!!!!!

お疲れ様だよ〜〜:relaxed:!!!

しゅうへいくん中々会えてないな〜!

遠いからなぁ:sob:気長に待ってるね:blush::dizzy::dizzy:

ちゃんと画像収集してるかー!?!?笑



:honey_pot:だいちゃん

だいちゃん!!!!

久しぶりだったね:relaxed::sparkles:しらんとー?

私も喋れて嬉しかったとー!!

今でてるメニューのポテサラの明太子味のやつ、

めっちゃ博多弁で応援してくれるからオススメよ:kissing_closed_eyes:

また天神きてねぇ:relieved:待っとるばい!


:honey_pot:ひーくん

ありがとーー!!

突然のコメ返により巻き込まれたひーくん!

いつもお仕事お疲れ様:relaxed:ひーくん頑張ってるね偉い!



:honey_pot:よねたん

一言も話せんかったの:sob::sweat_drops:ごめんね!

また次会うときに教えて下さい!

ちゃんとすぴかちゃんのブログまで見に行った笑

集合写真とった方かー!!

ありがとうございます:relaxed:



:honey_pot:たつやくん

4位!ありがとう:sob::sob::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

全然お詫びとかしなくていいよ!:sweat_drops:

すぴと一緒にランクインできてハッピーだよ!!

てか福岡組みんな入ってるの本当にすごい:sparkles::sparkles:

たつやくんも最後までお疲れ様!

ゆっくり休んでね

たつやくんも体調には気をつけてね!



:honey_pot:まゆちちゃん

まゆちゃんかな…??:thinking::thinking::thinking:違ったらごめんなさい!

コメントありがとうございます〜!!やったー!

嬉しいです:sob::revolving_hearts:

色々とご迷惑おかけして申し訳ない:sweat_drops:

また会う機会あったらよろしくお願いします!

ぜひ福岡でも待ってます:blush::sparkling_heart:







あとはコメント反映されなくて見えない:sob::sweat_drops:ごめん!


またすぐ更新すると思います:person_bowing:


またねぇ〜:wave:

いいね 32

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!