ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 400回迎えた!

400回迎えた!

やっほ〜


前回のブログコメントありがとう:relaxed::fist:



ダンフェス延期になっちゃった:person_bowing:


休みとか取っててくれたりしてた方ごめんね!:sob:


今は休息の時や…:relieved:


2月まで楽しみ延びたねぇ〜〜




12月13日!


ミニクリスマス!!


たのしみだなーー!!!!:santa::santa::santa:




そしてアプリでも出てるけど26日!!!


みつBD&2周年イベントあります:flushed:!!


きてほしいよぉ〜〜〜


年1のみつのイベント:bee:


良いはちみつ日和にしたい:relieved::sparkles::sparkles:



曲増やすぞー:drooling_face::sparkling_heart:


ユニットも増やしたいなー!




みてーーー

焼きマシュマロ!初めて食べた〜


めちゃ美味しかった…


あんまマシュマロ食べたことないけど


良いね:drooling_face:


ましゅちゃん…ごちそうさま:sob:




そういえば


この前ましゅちゃんに髪してもらった:relaxed:

くるくる!!めずらしい感じ:eyes:



あと!!12/8、みつお給仕400回記念でした:bee::sparkles:



400回!!?


すご!



プレートありがとうございました:relaxed::dizzy:


忙しい中来てくれて感謝やで…


ちまちま!


ありがとうありがとう:sob::sparkles::sparkles:

ハチくん脚長:sob::sob::sob::sob::sparkles::sparkles:

ちまちまギター弾けるの意外すぎた!!

イケイケや…羨ましすぎる…

ちまちまいつも優しい微笑みをありがとう笑

:relaxed:←おちま



りょうたん!


トミーありがとーー!!!!

うれしーー:sob::sparkles::sparkles::sparkles:

初めて会ってから大体1年半くらいかね!

去年みつほいイベント来てくれたし…今年もきてね:relaxed:

最近一人でも来てるとこ遭遇できて嬉しい:triumph:いっぱい来てね〜!

みつこもトミーとテニプリの話したい:drooling_face:



はるちゃん!


プレート可愛すぎる〜〜〜〜:sob::sob::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

みてるかな!?

本当祝ってくれてありがとうね!!

はるちゃんまた13日楽しみね!

チェキに描いたエプロン短すぎたのじわじわくる笑

でも結構大作やと思う!!

大事にして〜:kissing_closed_eyes:



ゆうゆう!


お疲れさま!!

プレートありがとう:blush::sparkles:かわちいかわちい…:purple_heart:

ゆうゆう元気か心配になる笑

なんかあったら相談するんやで!

あと換気偉い!天才!

みつらしく頑張ります!!

さんきゅーー!!:fist::sparkles::sparkles:





あとこれは皆に自慢:purple_heart:

ぐらちゃんから貰ったプレート


かわいいやろ〜〜〜〜〜


ぐらちゃんありがとう:relaxed::sparkles::sparkling_heart:

いっぱい食べてね!

ぐらちゃんには幸せな毎日を過ごしてほしい(?)

はちみつ町からいつも見守ってます:eyes::sparkling_heart:






じゃあのんーー:raised_hand:


またすぐ更新するはず!

いいね 32

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!