ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
400回迎えた!へのコメント

さゆり

みつちゃんの笑顔!

ももクロ踊ってくれて
サンキュー!

みつちゃんの笑顔も
めいどりーみんも
だーいすき

ふみにゃん

そう、思い出した!

写真集最高!!
家宝が増えました!

とし

お給仕400回おめでとう(*´꒳`*)

みつちゃんのbirthdayの前にお給仕400回とおめでたい事があってこのご時世ですが温かい気持ちになりました(*´ω`*)
ダンスフェス延期になってしまったけど仕方ないね!TikTokの紅葉狩りの観たけどつばささんとシンクロしてて改めてダンスパフォーマンスのレベルの高さに感動したよ!これからも楽しみにしてるね(*´꒳`*)
焼きマシュマロ可愛くていいね!食べたことないから食べてみたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)みつちゃんになかなか会えない距離だから写真見れて幸せだよ(●´ω`●)みつちゃん可愛いだけでなく安心感もあって惹かれるものがある。
みつちゃんのbirthday一緒に楽しみたいから今の状況が悪くならないで落ち着いて行って欲しいなぁ。
少しずつ寒くなってきたし風邪も気をつけてね!みつちゃんが毎日幸せでありますように☆彡

土下座マン

400回おめでとう

400回おめでとう早くお祝いしに行きたいなー

さゆり

みつちゃんのダンス!

みつちゃん、400回おめでとう!

今日すごく久しぶりに会えて

惑星ループ踊ってくれて

うれしかった〜〜

また行くけんねー

漆黒の堕天使ゼロ

みつちゃん

400回おめでとう〜
ダンフェスのびちゃったね〜
早く天神にも行きたい!!

しましま

400回おめ!
イベント楽しみやな〜〜〜〜〜〜

のーむ

あぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

みつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
今日久しぶりに天神入国したけど時間が合わなくて会えなかったよぉぉぉぉぉぉ、、、
会いたかったよぉぉぉぉぉ、、、みつぅぅぅぅぅうううぅぅぅ、、、(T ^ T)

みつちゃんお給仕400回おめでとー!!!
お祝いプレートもいっぱいで良かったね!!!
ダンフェス延期になっちゃったけどまた増えてきてるから仕方ないよね、、、はやく落ち着いて無事開催されるよう祈っとく!!!
福岡の方も増えてきてるし心配です。
みつちゃんも対策して感染しないよう気をつけてね。
日々大変だろうけどお給仕も頑張ってねo(*・ω・)○ ファイトー!

今回のブログ写メめっちゃ可愛い
最高に可愛い
語彙力なくて可愛いしか書いてないけど、、、半端なく可愛い!!!
ブログ更新してたら見て癒されてるよー
(コメントしてないからコメント書け突っ込まれそうだけどwww)


では、時間とれたらまた入国しにいきまーす
またね〜(´,,•ω•,,`)

陽菜

おめでとう(*´˘`*)♡♡

改めてお給仕400回おめでとう

りな

   

お給仕400回おめでとうございます!
400回って本当にすごいですね…!!
髪の毛巻いてる写真すごくかわいいです〜
26日行くので楽しみにしています☺︎

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る