ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
400回迎えた!へのコメント

(=^・^=)

ぐらです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

あ、あ、うぅ……しあわせすぎてカオナシみたいな声だしながら泣いてますありがとうございます
ちゃんとごはん食べます……
みつちゃんもおいしいごはん食べてくださいすきです、、、、、

あとオールスター4位!すごいです!お給仕400回も!
おめでとうございます(><)
ダンフェスもがんばってください!

みつちゃんに見守られてるの恥ずかしすぎて消えたいですがそんな幸せをかみしめながらがんばります
きのうもかわいかったです…ゆっくり休んでください
また会いにいきます!!✨

ばぶばぶ

400回!!!!

お給仕400回おめでとう御座います!
ダンフェス延期になったけど2月20日は休み取るのでお会いできそうです!
では(*´ω`*)

じゅんちん

400回!

おめでと〜(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ
行きたかったけど、仕事で行けなかった…(--;)

近々会いに行くね〜٩(。•ω•。)و

ゆうゆう

おはよう!

おはよう!

画像2枚とも可愛い✨
朝から元気になりました!

プレートのお返事もありがとう!

最近テンション低めの時が多かったから気を使わせちゃってごめんね…
みつちゃんに会えるだけで確実に元気になってます!
本当にいつもありがとう✨

換気生活もちゃんと続いてるよ!笑

今日も入国できると思うのでまた後でね!
仕事いってきます!

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、400回お給仕おめでとうー!

今度お祝い行くね(*´∀`)

イベントたくさんでバタバタだね><

休める時はゆっくり休んでねー( *・ω・)

まほ

みつちゃん

お給仕400回おめでとう!
ダンフェス2月まで延期になっちゃったね(>_<)
でも楽しみは最後まで取っておかないとね!
13日のイベントは仕事だから参加は出来ないけど今年中に天神店に入国したいです!
26日にはbirthday&2周年イベントもあるからたくさんおめでとうしないとだね(^^)❤

クレヨンしんちゃん

ダンフェス延期、

そうなんや?
40回かぁ~。(笑)(^-^)
って、いつも桁多めなのに今回は少ない!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
あっ、いつもなら。
「えっ、4000回?笑」って、ボケてるんよ。(笑)(^-^)
改めて、400回おでめとう~!\(^-^)/
26日は仕事で、行けないよ。
しかしダンフェス延期は、くりびつてんぎょのいたおどろ。(笑)(^-^)
でも個人的に言えば、良かったぁ~!
\(^-^)/
って、なった。
何故なら、延期してなかったら愛に行けなかったから。
また会える確率、増えたよ。(^-^)
今は、耐える時。
2月になると、今より少しは変わってする事を祈って。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る