ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
次はグリコしたいへのコメント

とし

お疲れ様です(*´꒳`*)

ダンスフェス延期になっちゃったね。凄く楽しみにしてたんだぁ。
でも感染者増えて大阪は警戒レベルが上がってしまったし感染してしまってもいけないから仕方ないね。
Twitterのみつちゃんのダンス見たよ!髪型みつあみみたいな感じだけど三つ編みじゃなかったらごめんね。髪型もかわいくて最高だったよ!
みつちゃんのバースデーは今のところあるようだから年に一度のイベントだしみんなで楽しい時間を過ごせるよう願ってる(*´ω`*)
僕も参加したいから福岡までみつちゃんに会いに行こうかなと思ってるよ!
あっ!そう言えばTikTokなんだけど、みつちゃんとデュエットしてみた!やっぱりみつちゃんには敵わないなぁ。キレが全然違う(笑)
それから流行語大賞「三密(さんみつ)」みたいだけど「さんみつ」を早口で繰り返すと「みつさん」になるから来年はコロナ関連でなくみつちゃんがより良くhappyな一年になるといいな(*´꒳`*)
みつちゃんと色々と話したくなってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)また会える日が楽しみ(●´ω`●)

ふみにゃん

直接言われるのうれしー

昨日もありがとう(^^)

さゆり

お疲れ様でした

みつちゃん、オールスター
お疲れさま!でした

12月また会いたいな

じぇーん

ダンフェスに~

ももこさん来るね

楽しみやね

ももこさんによろしく伝えてね

初コメ返ありがと

前のブログで色々書いたから

俺の返信書くことないよね(笑)

大阪気を付けてね

しゅうへい

お疲れ様


早速、おしゃれな写真も保存したよー!


だいぶ遅れてるけどお祝いプレート頼みに行くねー(*´∀`)

最後に行ったのは9月の台風直前の時かな。。( ;∀;)

たつやくん♪

みつちゃん、本当にありがとうね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
お返事遅れて
ごめんなさい
みつちゃん
コメ返
本当にありがとうね‼️
みつちゃんの
優しい言葉
読んでとっても
感動しました
みつちゃんの
優しさが伝わってきて
ほんとに嬉しかったよ
みつちゃんは
可愛いだけじゃなくて
心が優しいから
たくさんの人を
魅了するんだと思うよ
ありがとうね

みつちゃん
まだはっきり
しないけど
ダンフェス
福岡の4人の
応援に大阪まで
行く予定だよ
オールスターの調子で
ダンフェスも
がんばってね

みつちゃん
僕の体調まで
心配してくれて
本当にありがとうね
みつちゃんも
寒くなってきたので
風邪とかひかないように
気をつけてね
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❗️

まほ

みつちゃん

初コメ返ありがとう(^^)
バーチャルまほちゃんだと…!?笑
なんか普通に笑ってしまった(笑)
もしかして会えない時はバーチャルで入国してかぶりーみんしたらリアルなのかな?
ダンフェスすぴかちゃんと頑張ってね!
またなんば店に行けるのは羨ましい限りです(*^^*)

とし

みつちゃんコメント返しありがとう(*´ω`*)

コメント返し嬉しい(*´꒳`*)みつちゃんにこの前のお礼も兼ねてお花を贈ろうってめいどりーみん物販受付窓口のLINEでお願いしたんだけど、キャスト名にみつちゃんの名前書いたから大丈夫かなって安心したところメセカのようなものに入ってなかったんだろうね。だから見つけられなくて当然かなと思う。僕も残念な気持ちなんだけどあーみつちゃんとメッセージに書いておけばよかったぁ(;ω;)でもね、みつちゃんに気持ちが伝わって僕は嬉しいよ!
それから毎日TikTokを見てる!「らりらふぃー」だったっけ?そんなような歌詞の今、振りを覚えていてみつちゃんとデュエットしようかなって思ってるの!あの動画がきっかけでみつちゃん発見して初めてめいどカフェに行って会いたかったみつちゃんに会ったし、たくさんお話が出来て楽しかったし嬉しかったし、そんなみつちゃんのこと少しでも多くの人に知ってもらえれば、メイドカフェ行ってみようかなってなればいいなって動画載せようとしてる(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダンスフェスなんだけど、TikTok見てもみつちゃんのダンスパフォーマンスはとても素晴らしくキラキラしてて可愛くて、何より毎日元気をもらってるからユニットで更にパワーアップしてみんなの心掴む事間違いなし!応援してるよ!大阪へ僕も行ってみつちゃんの少しでも力になれればと思ってる(●´ω`●)
最近はケチャップで描いてないからオムライス作ってハチさん描けるように練習してみるよ!あとねこちゃんも!

さっきも言ったTikTok見てる話なんだけど、天神駅からの道案内の、みつちゃんと一緒にお店に行ってる感じがするし、お店周辺も懐かしくてあの動画も好き!「まつりだー」のもシブいけどいいよね!恋かなだったかな、あれもみつちゃんらしくていいし、天気チャレンジだったと思うけど、あーどれも最高!いつも本当に元気をもらってる!
みつちゃん本当にありがとうね!いつも長文になってしまうけど読んでくれてありがとう!またいっぱいお話が出来るといいな(*´꒳`*)みつちゃんは可愛いだけでなく優しい温かい心もあり頑張り屋で努力家で笑顔がまたいいんだよねー(*´꒳`*)天使だな!おやすみー☆彡

ひーくん

巻き込まれ

はろー

応援に行けてないのにまさか初のコメ返に巻き込まれるとは笑

オルスタは正直おみつのことだから勝てると確信してたし
そしてその通りになったから内心「だろうね」って思ってた笑

また会った時にはおみやげ話でも聞かせてくだされ

それではこのへんで

アディオス!

ゆうゆう

突然の

コメ返ありがとう✨

何気に初なのか!
プレートのお礼してくれてるから初めての感じしない!

あの席ライブステージは少し遠かったけど本当に神席やったな✨
行ったかいあった!

明日入国するからたくさん語りましょう!


最近ブログ更新頻度増えてて嬉しい!!
また次も楽しみにしてるね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る