ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
次はグリコしたいへのコメント

たくニャン

みつちゃんお久しぶりです(о´∀`о)

うーんと?2年前に初天神りーみんに入国して、初めてみつちゃんに会いましたね(^.^)

覚えてるか、もう忘れてるか分かりませんけど、オールスターお疲れ様ですヽ(^o^)丿

地元大阪なんで、オールスターにわ応援に行きたかったんですけど、お仕事で行けなくなっちゃって残念に思います

けど、次ダンフェスにわ行く予定してるので会えたらチェキ撮ろうと思ってます(^.^)

これからも頑張ってねヽ(^o^)丿また天神に遊びに行きます

クレヨンしんちゃん

良いよ~。(笑)

気にしなくて、良いよ~。(笑)(^-^)
そうなのです!(笑)\(^-^)/
今年既に、2回入国したかな?
ちゃんやっこの、バースデーイベント?と、3月に入国したよ。
来月入国しようかな?と検討してみたけど、休みが取れず。
また来年、1月か2月か3月?
4月か5月か、6月?(笑)(^-^)
来年明けたら、3月迄に一度入国しようかな?
と、考えてるよ。
オールスター、楽しかったね。(^-^)
初チェキも、撮れたし。
最初入国した時、見たことない可愛い子居る!(笑)(^-^)
って思ったら、それがちゃんみつやったよ。
(^-^)
すぴかは、天神で1回会ってたから。
また、天神に愛に生きます。(^-^)
そして、コメントもするね。(^-^)
これからどんどん寒くなって来るから、くれぐれもインフルエンザやコロナには気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけます!(笑)\(^-^)/
以上、また少し長くなってしまってごめんね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

DAICHAN

こめへんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

博多弁にはまってもうたとー

みつちゃんが喋る博多弁可愛いとー

今度ポテサラ頼んでみるね

ダンフェス行けるか分からんけど頑張ってな(・_・?)

漆黒の堕天使ゼロ

コメ返だ〜

オールスターでバースデーやった子だよ!
ダンフェス行く〜
名古屋からみつちゃんに会いに行くためにダンフェス行くのだ〜
オールスターであってからかわいいってなって今となっては推しに....
早く天神に行きたい〜

ばぶばぶ

こんばんは!

コメ返ありがとう御座います!
仕事が無ければダンフェス行くので多分天神に行く前に会えるかもしれないです
この前のコメントで書いてなかったんですが今めっちゃ推しそうです!

じゅんちん

ほしみっつ!

まさかコメ返来るとは思わんやった〜( ゚д゚)

更にダンス覚えて、ダンフェスも頑張ってね〜♪

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る