ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
決勝ありがとうございました!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

お疲れ様でした!

ふうかとライムのおそろいTシャツ着てた者です!

オールスターお疲れ様でした!そしてダンフェス出場おめでとうございます!

あまりお話できませんでしたが、お会い出来て良かったです(^^)

ばぶばぶ

初めまして!

オールスターお疲れ様でした!
帰り際にドリームジェットの近くで少しだけお話できて嬉しかったです!(自己紹介やけどw)

近いうちに天神に行くのでその時はゆっくりお話できたらいいなと思ってます!

とし

オールスターお疲れ様でした!

ブログ読んでると大阪楽しかったのが伝わってきます(*´꒳`*)応援に行きたかったけど都合が悪く行けなかった。花束みつさんの好きなピンクにしてしまったから違うキャストさんの方へ行ってしまったかな。みつさんへと入れてよかった。ごめんなさい。12月はダンスフェスがあるんですね!仕事がお休みなら応援に行きますね!ダンスフェスは優勝すること願ってます!気温差があったりしますが、お体には気をつけてくださいね。

ゆうゆう

オールスター

オールスター4位おめでとう✨

いやー楽しかったね!

最初は緊張してたみたいだけど徐々に慣れていったみたいで安心しました。
少しでも不安な気持ちを拭えたのなら行った甲斐あったな。

たくさんチェキやデジフォト撮れて良い思い出になったよ!

まだまだたくさん言いたい事あるけど長くなりそうなのでまたお給仕の時に語り合おう!

次はダンフェス!
そしてみつちゃんの二周年、バースデーも控えてるから今年の残りはみつちゃんでいっぱいだね!
楽しみましょう!

まほ

みつちゃん

ALL☆STAR本選4位おめでとう!
本選初出場で上位に入るのは本当に凄い!(^^)
次はダンフェスだね!頑張るんじゃあ~!
そしてなんば店のりーみんはどうだった?
次、天神店でかぶりーみんしたら感想を教えてね!

じゅんちん

オールスターお疲れ様&おめでとう♪

とっても緊張したと思うけど、「みつ」らしさが出て良かったと思うよ〜♪
周りを「パッ」って明るくするのは、みつの隠れた特技なのよ〜
( ´∀`)b
関西圏のお嬢様、ご主人様方にもアピール出来た絶好の機会やったと思うよ〜♪
次は関東圏を目指して、ダンフェスやね〜\(*°∀°*)/
みつの良さを全国に広められたら…その時は号泣させてね(TдT)
今年は「みつ」の年にしちゃいなよ〜( ゚Д゚)b

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る