ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ダンフェス2021へのコメント

とし

ダンフェス2021決勝大会お疲れ様

3位も立派な結果だと思うよ!おめでとう(*´꒳`*)反省点がいくつかあるみたいだからまだまだダンスの方も伸びしろあって更にハイパフォーマンスになりそうだね(*´ω`*)
次はもっと上に行くのを期待してるし楽しみにしてます!みつちゃんファイトだよヽ(*´∀`)
551の豚まん食べたんだね!あの豚まん美味しいから大阪へ行ったら必ず食べるし落ち着いたら大阪へ行って食べよっかな。
天神も全然行けてないし、久しぶりにオムライスやまだ食べたことないメニューも食べたいしハンバーグやもつ鍋もいいな。みつちゃんと一緒におまじない掛けて食べたい(*´꒳`*)
季節の変わり目になって気温差があったりするからみつちゃんも体には気をつけて頑張ってね!
これからも応援してるよ(●´ω`●)

Sin1

ありがとうございましたm(。_。)m

この度の御親征にて御陣のお端に加えていただいた豊前国住人伊勢新九郎ことSin1でござるm(。_。)m

お二人とも惚れ惚れするほど天晴れな可愛さで、我ことのように誇らしくございました。

当日は拙者も初めてのことで要領を得ませず十分な働きが出来ませず。
次があれば事前によくよく準備をせむとぞ。

すぴかちゃんのいけないボーダーラインではそこだけ時が止まったかのように皆魅入られていましたし、みつちゃんワン・ツー・スウィーツではメイドさん達も皆目がハートになっていましたね。
わしもため息しか出ませなんだ(*´ー`*)

ぐうたらで引きこもりな私を大阪まで連れ出してくれて、本当に感謝しています。
本当に楽しくて幸せな時間でした(酒があればもっと…)。

また機会があればきっともっとお役に立ちたい所存。
すぴかちゃんにもよろしくお伝えください。
(お忙しそうですがお元気でしょうか?)

まな、またいつか天神店に行きもうす。
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいm(。_。)m

ふみにゃん

感無量です!

ダンスフェフおつかれさまです(^^)

オールスターの時もだけど、
そうならないようにライブリスト増やして準備して、
リストをみた他店のメイドちゃんから「うわー、いっぱい。」って言われるのに、何故かやった事ない曲のライブリクエストをうけているのをみて微笑ましかったです。
アドリブ力も鍛えられるね(^^)。
みつちゃんのライブみたい人多いんだね。
もはやお約束になりつつあるのかも(笑)

2人ですきな先輩メイドのライブをみてニヤけている
オタクなすぴかちゃんもおもしろかった。
オタクなところをもっと出していったらいいと思うんだよな、個人的には。大事なのは隙だと思うんだよね(^^)。

思ってる以上に他店のメイドちゃんから注目されていて好意的にみられているみたい(^^)。
照れずにメイドちゃん達に話しかけて大丈夫そうだよ。
福岡に遊びに行ったことあるよーって話を結構聞きました。普段行くご飯屋さんやカフェの話とか福岡案内してみてね。

チェキや物販ありがとう。大切にします。
家宝が増えました。
また楽しくお話しよう(*^^*)

たつやくん♪

みつちゃん、本当によかったね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
久々にコメントするね
まずは
ダンフェスお疲れ様でした
結果3位だったけど
よく頑張ったね
すぴかちゃんと
いろいろ経験ができて
本当によかったね‼️
僕は力になれなくて
本当にごめんなさい
でも、ふたりが精一杯頑張れるように
心から願ってましたよ!
僕が天神店さんに入国したら
今回のダンフェスの 
お話たくさんしてね!  
これからもよろしくね

それでは
お給仕頑張ってね
体に気をつけてね 
お元気でね♪
じゃあまたね

ゆうちゃん

お疲れ様!!

みつちゃんダンフェスお疲れ様!!
初出場で3位はすごい!おめでとう♡♡
朝早くからなんばまで移動してライブもいっぱいで大変だったと思うけど、ずっと笑顔でお給仕しててほんとにすごいなって思ったよ〜!
ほしみっつ!の魅力が他店舗のご主人様お嬢様にも沢山伝わってるといいな(^-^)
また一緒に大阪行こうね!次は優勝目指そー!!

あすちゃん

お疲れ様でした

予選から本当に長い間お疲れ様でした
当日残念ながら会場には行けませんでしたが
心の中でずっと応援してました〜!
自分の推しユニットが代表として
ダンフェスの本戦に行ってくれたこと
何よりも天神店を背負って代表して
くれたこと本当に嬉しかったです
結果は3位だったけど僕の中で
ほしみっつは1位だよ!!
TikTokに出てた全ユニット70組全部に
目を通した僕が保証するから(笑)
いろんなことがあったと思うから
思い出話は今度会った時にゆっくり
お話ししようね
今はゆっくり身体を休めてね
またねー!

うめ

\(^o^)/

まずは、3位おめでとうm(__)m

さすがに、なんばには行けませんでしたが、陰ながら応援はしてました

次回、さらなるご活躍を!

りな

ダンフェスお疲れさまでした!
3位おめでとうʕ•ᴥ•ʔ!
ふたりともたくさん頑張ってて本当にすごい、、!
メイドちゃんたちとの写真楽しそうでかわいいです笑
今回あんまり力になれてなかったからまたこういう機会あればちゃんと応援出来たらなって思いました(><)本当にお疲れさま!

☆tomo☆

みっちゃん☆.。.:*・

みっちゃんダンフェスほんとにお疲れ様!!他店のメイドちゃん達と触れ合えるなんてなんて素晴らしいんでしょう!!←
私もオタロ行ったとき、かもちゃんから「天神のメイドちゃんたちのダンス見てる人の前で踊るの緊張する!」て言われたから個人的にほしみっつ!がかもちゃんと会えてめちゃ嬉しいとです笑
あ!あとカオリチャンがツイキャスで「みつちゃんの博多弁がめちゃ可愛かった!」て言ってたから勝手に心の中で自慢げやった!!笑
惜しくも優勝ならずやったけど、このエモい1日を忘れずに来年も出場目指そう!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ほしみっつ!最高〜♡♡

ゆきにゃん

すごいじゃん☆ ̄(>。☆)

本日は、俺のハッピーバースデーです((o(^∇^)o))!!!!!


みつすぴ
最高すぎるでしょ☆ ̄(>。☆)

ダンスのかわいい感じ最高すぎるよo(^o^)o


こないだのMOEETE天神の衣装&ソロチェキ&
金おはめっちゃよかったよ!!!


みつお姉ちゃんの夏ロケタペついに買ったよ!!!


みつちゃんに出会って、半年が、経ちました。

いつも真面目で、一生懸命で、とってもかわいくて、
神対応なみつちゃんのことが、大好きです\(^o^)/

これからも応援するんで、
どうぞよろしくお願いします。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る