ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ ダンフェス2021

ダンフェス2021

ダンフェス2021決勝大会!!


すぴかちゃんと『ほしみっつ!』のユニットで、なんば店に行ってきました:bee::dizzy:


結果は3位!!!


予選から、みんなの1つずつの応援あってこそ取れた3位です:person_bowing:


本当にありがとうございました!




正直やり残したなって思ったことや


あの時ああしたほうがよかったな〜って


反省することは結構あるけど、



なにより、2人でここまで頑張れたこと


パワーアップしてまた大阪まで来られたこと


去年は中止になったダンフェスですが


今年はみつとすぴかで、やっと正式に『ほしみっつ!』のユニットとして踊れることが出来て本当によかった:blush::star2:




2人とも、去年のオールスターの時よりたくさん踊ることができたし


すぴかちゃんのいけないボーダーラインも、みつのワン・ツー・スウィーツも


なんば店で絶対披露したいっ!って言ってた曲だったから


どっちもできてよかったです:blush::star2:幸!



そして!!!


福岡から来てくださったご主人様お嬢様


本当に力になりました!!!めちゃくちゃ感謝です!!


ほしみっつ!の色でアピールしてくれたり


私たちの初めてのフィリコだったり…


限定物販ゲットしてくれたり!


なんばで一緒に過ごしてくれて応援してくれてありがとう:blush::punch::boom:



他にも来れなかったけどずっと応援してくれてたり、


気にかけてくれていたたくさんのご主人様お嬢様もありがとうございました!!!


無事帰ってきたよ〜(´ε` ) 笑


天神店のメイドちゃんもとても感謝です:person_bowing:




福岡にも行きたいって言ってくれた方々もたくさんいて嬉しかったなー!


天神西通り店で待ってますね:blush::right_facing_fist::sparkles:





あと…



メイドちゃんたちとのお写真がね


みつフォンで写真撮りだすのが遅すぎてね〜


あんまもってないのー:sob:えーん………


でもメイドちゃんとはたくさん撮ってもらったので


見られるといいな〜:relaxed::sweat_drops:




ふわふわ時間の二人と撮ったよー!:sparkles::sparkles:

しゅあちゃん!

ちょこちゃん!



しゅあちゃんもちょこちゃんもふわふわしてて癒やされた:blush::star2:


もっと話したかったなぁ〜:relaxed:会えて嬉しかった!!


また会えますようにー!!




あと!!かもちゃんとも撮ったー!!

めちゃ楽しそうなみつ笑


かもちゃんダンス上手すぎて見惚れてた…


うれしいな〜〜〜写真宝物やな〜〜:relaxed:えへへ




りぇたちゃん!!

踊って荒ぶってた笑笑


会うの去年ぶりで、実はなんば行くの決まってからずっと会いたいなー居たらいいなーって思ってたから嬉しい!!!


りぇたちゃんとは結構共通点があって


そのうちの1つがプリパラが好きなことー!


いつかりぇたちゃんのプリパラ曲が見たい:sleeping:


相変わらず面白くて見てるだけでも楽しかった:relaxed::two_hearts:




やっぱ他店でお給仕すると新鮮で、


今回出場関係なくなんば店でお給仕してたメイドちゃんたちも含め皆本当に


みんなめちゃめちゃ良さがあってキラキラしてて、心の底からすごいなーって思った!!


見習いたいとこばっかりで、


ほんとに眩しかったねえ



みつもキラキラ輝いて発光できるように頑張ります:muscle:


ホタルみたいになるかもー笑





そして、改めてほしみっつ!でなんば店に行けてよかったー!!


2人で助け合って色んな経験つんで戦って


たくさんの積み重ねでここまで来たもんね〜


頑張ったよほんとに:relaxed::clap:えらい!!



これは帰りのおやすぴかちゃん:sleeping:

ほぼ寝てた人笑


お疲れさまだね〜( ˘ ³˘)♡





でもやっぱ、ほしみっつ!で1位とりたかったねーーー



わはは(^o^)






本当にみんなにはウルトラアルティメット感謝です!!


バタバタしててたこ焼きは1ミリも食べられんかったけど


なんと!!551の肉まん食べたよ!!!


美味しかった:blush::blush::blush:


久しぶりにブログ更新したけど上手く書けてるかなー笑


また天神店で思い出話聞いてください:wave:


ばーい

いいね 33

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!