ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

550回〜!

やっほ〜〜



みつお給仕550回記念!!


ありがとうございました:bee::sparkles:


直接お祝いに来てくれたり、Twitterでお祝いしてくれたり


とても嬉しかったです〜:relaxed::wave::sparkles::sparkles:わーい!




ここまで来れたのは本当にご主人様お嬢様、皆のおかげだし


やっぱ皆と話すのすごく楽しいから


いつもお話してくれてありがとうの気持ち〜(  ̄³ ̄)



みつのこと考えて色々してきてくれたり


行動してくれたりで



こんなに嬉しいことってないよー:sob:❤️❤️❤️


というくらいめちゃくちゃ感謝しています!



普段話すとき語彙力なくて笑 いつも伝えられてないので


1ミリでも感謝が伝わればいいなーっ:blush::punch:


ありがとー!!






そして!!!!


花束とプレートのお礼!!!↓↓




ふみにゃん!!


新種のハチくんやーーーー!!!笑

命名はハチ子です:bee:新しい仲間!

めっちゃ可愛いありがとーー!!!❤️❤️

バルーンとお花入ってるの可愛いね〜!

これは宝ですよー…いい思い出をありがとう!!

ダンフェスも近かったのに本当に:person_bowing::sob::sob::wave:

今年のダンフェスも楽しかったね!!

ふみにゃんと2年連続で大阪行けてとても嬉しい〜:blush::sparkles:

おふみは行動的なのでみつも見習っていこうと思います!

そういえば毎年ふみにゃんといちご狩りの話してる気がするけど、今年こそは行ってみたいと思ってる笑

時期いつなのか知らんけどなんかオススメのとこあったら教えてね(´ε` ) イベント事にめちゃくちゃ詳しいふみであった…

またおふみのことも聞かせてね〜〜〜!!

プレートもありがとう!!

忙しいのに合間にきてくれてうれしー!

プレートにみつのニコニコの気持ちが表されている…:blush::v:

今年の夏タペもいい感じだねぇ!

去年のと一緒に飾ったらまたお写真撮りたいねぇ〜(^o^):sunny:

そしてふみにゃん、予測変換だろうけど

最近毎回ダンスフェスがダンスフェフになってるの

めちゃくちゃジワニティでニヤニヤ止まらん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

いつもお仕事お疲れさまよ!えらいよおふみー!!!

またねえーーー!!




さきちゃん!!


えーーん!!大阪から来てくれてありがとーー!!

まさかのすぎて嬉しすぎたよ〜:sob::sparkles::sparkles:感動…

とてもとても早起きしてくれてありがとう!

帰ってたくさん眠れた〜??

みつ関西弁聞く機会あんまないから

実はさきちゃんの関西弁で内心オーーッてなってる:eye::lips::eye:

プレートも好きなキャラとコラボしててめっちゃ嬉しい!

そういえばさきちゃんに言おうとした福岡土産のオススメのやつ!

伊都きんぐの博多ぱいおうっていうのの苺のやつ!!

めちゃ美味しいよ〜( ˘ ³˘)♡

こちらこそこれからも仲良くしてね:blush::v:もっとさきちゃんのこと知りたいので!たくさん教えてね〜:wink::punch:

あ、今回はコンセントついてたみたいで良かった!笑




ばぶみちゃん!!


これは……いいプレートだぁ( T_T)

当日来てくれてありがとう〜!!ばぶみフレンズいっぱい笑

そういえば曲全部聞いたよ〜〜!!

tipToe.の曲思ったよりゆったりでいいなーってなった!!

あと書いてなかったけど、ないしょとーくも可愛いすき〜:blush::heart:

んでなんか知らんけどナナランドのやつ見た履歴あった!!笑

どっちの曲も踊ってて楽しそうで覚えたいなーって思ってる

:triumph::sparkles:

でも何から覚えるか迷うな〜

褒めてほしいから(:thinking:)ほめろ!から覚えようかな笑

何個か覚えるから待ってておばぶ〜〜:relaxed::v:

おばぶの絵かわいい(´ε` ) 書いてくれて本当に本当にありがとー!!!ハピネスだー!!




てっちゃん!!


てっちゃんプレートありがとう!!

なんだかんだてっちゃんにお祝いされること多くて嬉しいです〜:blush::v::sparkles:

たくさん推し活できて幸せそうだったねえ:hatched_chick:

てっちゃん推しのお祝い事めちゃくちゃ把握しててすごい!!

あと夏タペめちゃいいよねーー!!

またみつばで並べて天神店夏にしたいねっっ:blush::sunny:

みつばの永遠の目標は、にゃんにゃんちゅちゅちゅという曲を覚えることです!!

応援よろしくなっ:wink::punch:またねー!




いつなちゃん!!


いつも会いに来てくれてありがとー!!

今回はパパも連れてきてくれてからに…:relaxed::sweat_drops:てれてれ

最前列のしゅきぴはどうでしたか!?!?

近すぎるとちょっと照れちゃうのであんま見れんとこある笑

いつなちゃんが元気だとみつも元気になるので毎日ウルトラミラクルハイパー元気でいてね〜(^o^)

いつもみつのことだったり、Twitterのリプライだったり、たくさん考えてくれててとてもすごく嬉しいよ!!

いつなちゃんに一生残るようなたくさん素敵な思い出あげられるといいな〜:sparkles::sparkles:

んでこれからも応援してもらえるように頑張ります:triumph:

東京の感想待ってるねえ〜(´ε` ) またのー!

ICカードなくさないようにねーー!!!!!!




りなちゃん!!


たくさん会いに来てくれてありがとう:blush::punch:!!

いっぱい会えて本当嬉しい!!!!

りなちゃんと会ってから1年すぎたのか〜と思うと感慨深い…

(感慨深いの読み方わからんくて調べた(^o^)かしこい)

寒い日も暑い日もいつもありがとーーー!!

いつもお話するの楽しいです:blush::sparkles:

初ボイスチェキはどうだった〜?実は4回くらいとりなおしたの:thinking:

あと、りなちゃんそろそろチェキコレクション増えたのでは!?!?見せてーー:sunglasses::sparkles::sparkles:

突然だけどりなちゃんなんであのアイコンなのか聞きたかったことを急に思い出したので今度教えてください笑

あ、クマ耳ヘアーもやってみてね!?!?!?

またねーりなちゃんー!!:blush::right_facing_fist::sunny::sunny:




めぐちゃん!!


めぐちゃん初プレートありがとう(´ε` )

最近よく会えてうれしい〜!!

張り切ってたの〜??かわいいねぇ!

めぐちゃんいつメン達いつも皆で笑い合っててとても楽しいからニコーってなるよ:blush::right_facing_fist:

めぐちゃんは英語禁止の時にすぐに負けちゃうところがめぐちゃんらしくてとてもいいところ:sunglasses:

でもいつか勝てるといいねーー!!!?

たった今、前見た炒飯の画像めっちゃ美味しそうだったな〜って思い出してとてもおなかすいてきたところです!!!

今度炒飯以外の作ったやつも見せてねー!

お祝いきてくれて本当にありがとう:bee:嬉しかったー!!

体調に気をつけて:relaxed::wave:またねー!




まほちゃん!!


久しぶりに会えてよかったー!!:relaxed::sparkles:

えび天でメロンパンなまほちゃん…(´ε` )

最近アジフライちゃんのこと可愛がってる〜??

まほちゃんいつも私が言うことにさらっとつっこみ入れるの面白くて意味わからんこと言っちゃう:smile::clap::clap::clap:

いつも楽しくお話してくれてありがとう!

めっちゃ早めのハッピーハロウィンしたけど楽しかったな!!

うーん覚え直さなきゃ…:thinking:

またたくさん話しましょう!!待ってるね〜( ˘ ³˘)

これからもよろしくねー!:wave::wave:




おわり!!




そういえば!

7月のおんぷちゃんランキング6位に入ってたー!記念写真とった:triumph:


ライブさせてもらえるのいつも楽しいです!


本当にありがとう〜〜:person_bowing::person_bowing:


今新しい曲頑張って覚え中なので…!



覚えられたらいいなぁ…笑




最近のみつは相変わらずサーティーワンとフルーツパーラーのいちごミルクで出来ています:bee::honey_pot:


柚子みつソフトが食べたいー!!!!





今年ももう最後の方だけど頑張ろうね〜:bee:

じゃあのん〜

いいね 32

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!