ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
550回〜!へのコメント

のーむ

こんにちは!!!

最後の写メ可愛い(,,•﹏•,,)

みつちゃんお給仕550回おめでとう!!!
これからも頑張ってね!!!

まだ行ける日決まってないけど早く会いに行きたいですo(>ω<*)o 

では、またねー!!!

ふみにゃん

イベントTシャツだいたいパジャマになる説

あと、「宇多田ヒカルの『First Love』の中の『誰を思ってるんだろう』の部分を,カラオケで全員『誰を思ってるんだはー』と歌う説」とか

「ふみにゃんファン0人説(笑)」とか

めいどりーみん界隈の都市伝説あるよねー。


バルーン付き花束良かったよねー(^^)。
横向きもあるんだね。喜んでもらえて良かった♪

当日は目元もキラキラで可愛かったよ。

いちご狩りいくつか候補あげるね。
お話ししながら選んでみてね。
今の時期はもーもーランドでソフトクリーム食べながらピクニックも楽しそう(^^)

夏ロケタペストリー良かった!
去年のと一緒に並べよー(^^)

大阪も楽しかったねー(^^)
いっぱいライブみれて感動しました。
お話してた豚まんも気になるー。
串揚げやお好み焼きも今度は食べてみたいなー。

いつもありがとう(*^^*)
みつちゃんのお話も聞かせてね。(*≧∀≦*)
また楽しく話そー(^^)

ゆきにゃん

みつちゃん おはよう ((o(^∇^)o))

お給仕550回おめでとう\(^o^)/

次は、お給仕600回
目指して、頑張ろうねo(^o^)o

たつみ

お給仕550回おめでとうございます!

4日はすごく楽しかったです!!
またいろんな話をしていきたいです!

さき

祝550回♫

丁寧にコメントありがとう〜!
嬉しい(*´ω`*)

え、あたしそんな関西弁なんかな?
生まれた時から大阪やから分からへん。笑
でもあたしも
いつもみつちゃんの博多弁に
癒されてるよ♡

博多ぱいおう調べた!
めっちゃ美味しそう(●´ω`●)
博多ちょこぱいおうも美味しそう、、、!
今度両方買って帰ろ。笑
あ、こないだもゆず蜜ソフト食べた♡

えび天

おめでとう!!

みつちゃん改めて550回おめでとう!!!!
お祝いできて嬉しかったよ⊂((・x・))⊃
いつも不思議なみつちゃんとお話できて楽しいよ〜
これからも仲良くしてね♡
またシルバニアの仲間増えたから連れてくね(´-`)
だいすき!!

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、改めて550回おめでとう!

ほんと550回まであっという間な感じ(*´∇`*)

いつも応援してるからねー(*´ー`*)

メッグ

550回おめでとう

改めて550回お給仕おめでとうございます㊗️
僕も最近みつちゃんと沢山お話できて楽しいです。
それにプレートも送れたので良かったです(*^^*)
これからもお給仕頑張って下さい。応援しています!

りな

おめでとう!

お給仕550回おめでとうございます!
こちらこそいつもありがとう〜!
1年経つの早いし感慨深い、、笑
わたし未だに喋るの下手だけど、みつちゃんいつも笑顔でお話してくれるから嬉しいし楽しいです^_^♡ 会えると元気もらえる!笑
まだ50回の気分って言ってたけど、これだけ長い間続けてるの本当にえらいしすごいなって思うよ〜!
ボイスチェキもめちゃくちゃ良かった!そんな撮り直してくれてたの(><)ありがとう…!
今度チェキ帳持っていきます(笑)
これからも応援してますʕ•ᴥ•ʔ

まほ

みつちゃん

改めてお給仕550回おめでとう~!!!
直接お祝いして貰ったりTwitterやブログでお祝いして貰えて良かったね(^^)d
次は600回目指して頑張ってね!
まだ福岡は緊急事態宣言発令中だから会いに行けないけど解除になったらみつちゃんに会いに入国するから楽しみにしててね(*^^*)
その時はリアルまほちゃんと呼んでくれると嬉しいです❤❤❤

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る