ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
550回〜!へのコメント

けんけん

お疲れ様〜!!

550回お給仕おめでとー!!!

プレート入れ方分からなくて、聞きたくてもみんな忙しそうだったから聞けなかった…
今度、行った時にバタバタしてかなったらプレート入れるね!!
これからもたくさんの笑顔と笑いがたえませんように!!

たくにゃん

柚子みつソフトたべたいにゃあ

みつちゃん

にゃ
最近、くいしんぼうな僕です。

みつちゃん、お給仕550回おめでとにゃん。
もう550回、はやいにゃ〜。

みつちゃんはとっても癒やし系で、一緒にいると、まったり穏やかな感じで、大好きだよ。

柚子みつソフトも気になって調べてたんだけど、そういえば太宰府って行ったことないな〜と...。

そもそも福岡市までいつも車移動で、自由に移動できるはずなのに、あんまり観光とかしてなかったな〜。

来年、また夏を迎えてソフトクリームのシーズンなったら、柚子みつソフトデビューかな〜。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みつちゃーーーん!!!
ブログめっちゃ嬉しいッス!
いつもいつも入国した時に満面の笑みと楽しくて素敵なおまじないに癒されてます!
「にゃんにゃんちゅちゅちゅ」
みつばのユニット曲を楽しみにしてるンゴ!
みつちゃんこれからもよろしくね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る