ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ダンフェス2021へのコメント

のーむ

みつちゃんおかえりーみん(。・ω・。)ノ

いろいろ感じたことまた来年なんば行って実行しないとだねぇー!!!←来年も決勝行ってください

自分も来年こそはなんばか???(爆笑)

なるべく早めにさらに輝いてるるみつちゃんに会いに行きますぅo(>ω<*)o
その時はダンフェスの話も含めて宜しくね(´,,•ω•,,`)

では、またねー!!!
(すぴかちゃん帰りも寝てたんだ笑)

さくら

みつちゃん!♡

ダンスフェスお疲れ様でしたー!!
みつちゃんたちのダンスとっても可愛かったし
素敵だったー!!♡♡♡♡♡
ダンス量凄かったね(>_<)(>_<)
全曲笑顔で踊ってるみつちゃん( ᵕᴗᵕ )✩⡱
本当に凄かったです!♡
余韻が抜けないよ〜〜〜笑
近いうちに2人がお給仕してる時に
お祝いプレートイレに行くね!!!!!
本当にお疲れ様でした!
いつも楽しませてくれてありがとう!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
だいすき!!!!!!!!!!!!!
これからも頑張ってください♡
ダンスフェス本当にお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

(たか´ω`ぴー)

ダンフェス

お疲れ様(●´ω`●)

ずっと見たかったぷるみつのシンデレラ宣言!

(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ

みつ可愛かったよ(●´ω`●)♡♡

また僕の誕生日とかに行けたらいいな♡

お疲れ様♡

あ、しゅあみつすぴのチェキは大切にします(*^^*)

かも

みつちゃん!!!

みつちゃんダンフェスお疲れ様でした!!
かもは個人的にもとても会いたかったから、本当に嬉しかったし、ほしみっつのユニット全部本物のアイドルみたいで、はわわ〜と見てました
あと本当に可愛すぎて天使おる……となってました。羽見えてた……(●´ω`●)
2人のアナタボシめちゃくちゃ好きです!お気に入りです!!
もっとお話したかったのでまた会いたいです……
c/wユニット混ぜていただいてとても楽しかったし、
私もお写真家宝です(´;ω;`)

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、ダンフェスお疲れ様でした!

充分輝いてるけど更なる発光期待してるねー(*´∇`*)

まほ

みつちゃん

ダンフェス決勝お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
改めて3位おめでとう~!!!
優勝は出来なかったけどなんば店に行けただけでも凄いことだから胸張っても良いよ(^^)d
また来年リベンジしましょう(*^^*)
551の肉まん気になるな~(*^^*)

さき

改めて、、、

改めてダンフェスお疲れ様でした(^ ^)!
現地に行けなかったのが
本当に悔やまれる、、、

また来年ほしみっつで
なんば戻ってこれたらいいね★

551の豚まん美味しいよね♡

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る