ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
コンプリートよへのコメント

とし

ブログ更新ありがとう!

季節どりーみんの衣装を着たみつちゃんのお写真ありがたやー(*´꒳`*)
どれもかわいくて似合ってるね!バレンタインのみつちゃん大人っぽい(〃ω〃)梅雨の爽やかな衣装で水色系の色もみつちゃん似合うね!可愛くていいなって思った(*´ω`*)
もう今年も3ヶ月を切ったね!もうすぐ紅葉シーズンになるのかな。去年確か紅葉をバックにめいどりーみんの音源でTikTok撮ったと思うんだけど、あのみつちゃんも可愛くてダンスもレベル高くて印象的なんだよね(*´꒳`*)
ちょっと肌寒くなってくる季節だし体には気をつけてお給仕とか頑張ってね!あとねぼすけはダメだぞー(笑)
みつちゃんが毎日幸せでありますように(●´ω`●)

りーみん

みつちゃんさん!

こんばんわ!ぐらです!
みかんばじーちゃんかわいいですねえ(^_^)♡
季節ドリームコンプリートおめでとうございます!
はろいんが個人的にいちばん見たかったのでうれしいです…
ついったにのせてた白ぽんぽんつけてるやつ
ちょうかわいくてホーム画面にして毎日ながめてます( ◜︎◡︎◝︎ )♡
あとワッチャプリマジみました〜!きらきらしてました!
プリパラも履修しようかな…となってます‪!!
10月中にまた行きますね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ゆきにゃん

萌ぇ萌ぇみつお姉ちゃん こんばんは☆ ̄(>。☆)

推しとして、まだ生で、
季節ドリームを見れていないのが、
本当にごめん。

いつか、会ってみせるぞぉ~~~っ((o(^∇^)o))

さき

バジーちゃん

バジーちゃん2匹かわいすぎる(;ω;)
1匹は食べられてしまったのね、、、
バジーちゃんもみつちゃんに食べられて
本望だったと思う。←

季節ドリームどれもかわいい!
けどあたし的には
クリスマスとバレンタインが
みつちゃんに似合ってる気がする♡
もちろん、こないだのハロウィンドリームも
めちゃめちゃかわいかったです(*´꒳`*)

さゆり

ドリーム可愛いね!

ハロウィンドリームこの前初めて見て
感激しちゃった

季節ドリーム華やかで気持ちがワクワクするよ

写真ではハロウィン以外見たことがないので
次回楽しみだよ!

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、お疲れ様!

バジーちゃんと思っちゃうぐらい似てるねー(*´∇`*)

季節ドリームどれも似合ってて可愛い><ハロウィン1回で良いから見たいなぁ

ブログ更新頑張ってね!自分は入国の頻度を増やす事を目標にします笑

まほ

みつちゃん

え?バジーちゃん増えたの?
って思ったら1つみかんだった(笑)
季節ドリームどの衣装も凄く似合ってるね(*^^*)
どのみつちゃんも好きです❤❤❤
天神店でかぶりーみんした時はよろしくね(≧∇≦)b

もりぴー

いつもお疲れ様です!

まだみつちゃんとは会ったことないけど、いつか必ず会いに行きます!!どのコスもむっちゃ似合ってて、めちゃくちゃ可愛いです!これからもコロナに負けじとみんなを笑顔にしていってください!ずっと応援してます!

りな


みつちゃんブログ更新ありがとう〜!

みかん味のバジーちゃん。。。(笑)
季節ドリーム制服、どれも似合っててかわいい!
めちゃカラフル!
ハロウィン、オレンジと黒の組み合わせがかわいくて好きです^_^

メグ

服めっちゃ似合ってる!

みっちゃん
ドリーム服どれもめっちゃ似合ってて可愛い
まだ見たことないメイ服があってビックリ!
バジーちゃんのみかんは笑ってしまった!笑
みかんバジーとバジーちゃん双子説あるね笑
また天神店に来ます。アデュー!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る