ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ コンプリートよ

コンプリートよ

あれっ


バジーちゃん増えた(´ε` )





ゆいちゃんがみかん持ってて


バジーちゃんかと思ったらみかんだった:disappointed_relieved::sweat_drops:


顔描いたらめっちゃ似てない〜!?



バジーちゃんねーみかん味だった…







みてみて〜〜〜季節ドリームたち集めてみた!!



サンタ!


バレンタイン!


梅雨!


ギャラクシー!


ハロウィン!



カラフリティ〜!


ん〜すごい:relaxed::sparkles::sparkles:


ハロウィンドリーム10月末までなので!!


見に来てね〜!


12月はもこもこサンタさんよ(´ε` )





明日のほいっぷ&にじみ爆周年祭


盛り上がってこー!!


二人の衣装チラ見したけどロリィタで可愛かったよー!



みつ的には物販のうちわが面白そうだったので


気になってるよー:relaxed::sparkles:





ブログの更新待ってると言われたので


頑張ります:joy:


見てくれよな!




最近起きるとき、


ちょっと起きてちょっと寝てを5〜10回くらい繰り返すんだけど


これって眠りの極み…?:eyes:極まってる〜?



2021年冬の目標、ちゃんと起きること:disappointed_relieved:






また超すぐ更新します(^o^)


じゃあのん〜

いいね 32

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!