ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
コンプリートよへのコメント

しょむ

全部かわちい(;_;)!

みつちゃんこんばんは!しょむです!

ほんとに全部可愛くてたまらん〜ᵕ_ᵕ̩̩♡
一番好きなのは〜って考えたけど、
全部可愛くて選べなかった(笑)

明日の周年イベ時間できたら行こうと思ってるよ♪
うちわゲットしたい!盛り上げようね♪♡

まさし

やっほ~

季節ドリームどれも似合っていて可愛いですね!!!
無理せずにブログ更新してね(^-^)
まさちでした(^-^ゞ

けんけん

ドリーム!!!

バジーちゃん食べられちゃったのか…泣
でもそれはバジーちゃんの分身だから大丈夫!!‪w‪w‪w

色んな季節ドリームあるけど個人的には梅雨がかわいい!!!
7月末から入国し始めたから今年は見れなかったけど
来年こそは見る!!!٩(ˊᗜˋ*)و

☆tomo☆

みつちゃん!!

季節ドリーム全部載せてくれてありがとう!!みっちゃんの季節ドリームの破壊力やばい!!美しすぎる!!ハロウィンも見に行きたい!!また会いに行くねヾ(*ˊᗜˋ*)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る