ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
赤い薔薇へのコメント

ゆーき

はい!かわいい

はすきー!
パンダかわいい。取ったん?
今度もっと可愛く撮る!……いや、もう可愛いんだけど。

キュー

キューみゃんです

そのものまねゎ分からんwなんのやつ??

いそがしいねんいそがしくてコメント考えてたら次のがあがるねんこれ(言い訳

ひまりんとナニしたの??(以前のブログ

浴衣かわいいとゆうよりゎかっこよかったな!!

RoizU

ネット環境悪すぎて最近ブログ見れてない件について


赤い薔薇 芸術的だね(拍手)
でも バラバラにしちゃあかんよww

にあさんって 何の花が好きとかある?
俺は 藤とか 桔梗とか好きだな
昔 華道やっててさ 花を見るのは意外と好きなんだよね
ちなみに 何気に茶道とか剣道 書道 柔道(数ヶ月でやめた)とかやってた
にあさん 何か 昔これやってた 部活とか習い事とかある?

パンダ見たかっタァァァ
ワシの行けない日に限ってなんか特別なことやってるから ついてないなって思うわ
写真載せてくれてありがとう


今日も一日頑張ってね

やすくん

こんばんは

いつものって言ったらハイボールとタコ唐ポン酢だよ!
次に入国するまで覚えててね。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

花だから仕方ないよねー(笑)
にあちゃんバラの花束似合うかなぁ(´,,•ω•,,`)

パンダおおきいー
かわいいね。にあちゃんとのツーショ撮りたいなぁ(〃ω〃)

来年の浴衣デーも楽しみ(早すぎwww)
明るい感じのも似合って可愛いだろうなぁ。
あっ、むちゃちゃんの感じめっちゃすこやったぁー。ってことで、明るい感じも捨てがたいけど来年はモダン風にあちゃん希望です(笑)

しょうまる

やほ!!

コメント忘れてないよ(;´・ω・)

そのパンダ可愛いねw
いつか見てみたい〜

まさくん

デカヽ(´ ◉ω◉ `)ノパンダ!

遠くからは見えた(笑)
昨日はいつもより沢山お話出来て良かった( ´罒`*)✧
また平日頑張って行こーかな(*´꒳`*)( ˙꒳​˙ )キリッ

ヒデくんです♪

にあさんの誕生日のイベントも行けれないので残念だけど、おめでとうは行った時に伝えるね!パンダさんも行った時見せてね。最近暑くてやばいから、アイスがかかせない。昨日はムース見つけて食べたら美味しかった!

Sin1

昨日もお疲れ様

お花? 何のお花だろう?
ぼろぼろにした後に並べて遊ぶの可愛いね笑。

写真もいつも可愛い。
パンダ、大きいね笑。
何で限定なの?

お返事ありがとう。
浴衣姿を見れて良かった。
でも、浴衣姿の動画とかライブとか撮影したかったのに、よう言わんかった…。
次こそは(。>д<) また来年かな? 先が長いな…笑。

無理して行って良かったよ♪
ああいうイベントの日は初めてだったし、やっぱりにあちゃんの浴衣を見れたのは良い思い出になるし。
次こそはって言ったけど、本当に次があるか分からないし。
出来ることを出来るだけやならいと後悔するかもしれないしからね。
まあ、無理だろうと何だろうと結局出来たってことは、大丈夫ってことだ。
労ってくれてありがとう。

それに、あの多忙の中、よくしてくれて嬉しかったよ。
何も言わなくても先回りして、して欲しいことをしてくれて、「このメイドさんの何と優秀なことか!笑」って思ったよ。
俺はあまりの狂騒にまごついていたから、にあちゃんがすごく頼もしかった。
本当にありがとう。

惑星ループ…頭の中をぐるぐるしてる笑。

3周年とにあちゃんの誕生日会、最後まで諦めない。
励ましてくれてありがとう♪

ぶりっこされて嬉しくない人はいないと思うし、恥ずかしげなにあちゃんも可愛いよ。
ぶりっこに振り切るところはイメージ出来ないけど笑。

じゃあ、ゆっくり休んで、今日もお給仕頑張ってね。
おやすみー。

たけちゃん

いやいや(;ω;)

みぃとちゃんしか見ないから( ≧∀≦)ノ
浴衣着たらまた、にあちゃん見る(笑)
あっ!!ブログはこっそり観てるよ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る