ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
赤い薔薇へのコメント

きゃずお

にあ厨です!!!

今日はオトモ連れてきてたのね!!!
いつかオトモパンダとも仲良くなりたいな???

まだ秘密やけどもうネタバレしちゃいそうだ〜〜頑張れ俺!!!笑
まだ3日くらいしか経ってないのに1ヶ月くらい会ってない感じする〜〜〜しんどいや、、、
にあ活が生活リズムになりつつある〜笑

士郎

やるな、にあ氏。

花を破壊するとは(笑)

形あるものはいつかは壊れると、諺もあるのだから気にしなくても。

まぁ〜アートにしてしまったにあ氏はある意味尊敬かな。

Tシャツのサイズ。

僕も注文したが、その際にあ氏がLってブログに記載してたの見てたので、負けじと同じサイズにしてしまった(笑)

やはりデカイか。

限定パンダ見れなかったのは残念。

浴衣については、褒めてくれてありがとう。

特別に、殿って呼んでいいよ(笑)

にあ氏もパニクることあるんだ。

イベの無いゆっくり入国しないとゆっくり喋れないような気がしてる、今日この頃。

まっ、こ〜やってブログで会話?してると親近感だけはLevel UPしてるような。

黒アゲハ

パンダ。

なんそのパンダ
完全に見逃したわ
家で寝とる場合じゃなかったわ
おわた。

僕は盲目になりました!
言ってたって誰かが言ってた笑
次の日も俺を箸でつまんで食べたのね。めでたしめでたし

とりあえずパンダ見逃したのはでかいぞ
やらかしたぞ

まあゆっくり休んどくれ
ワシは全身痛いけそうならないように笑

さかぼー・さかちゃん

レアキャラさかぼ

タイトル、クセになって、はまりそう笑
ちょっと長いから「レアぼ」でいこうか笑
さかぼー以外の呼び方絶賛募集中なので笑、にあちゃんが気にいれば、レアキャラさかぼでも、レアぼでも呼んでいいよ~笑
8月たくさんいるの?
レアぼは、8月あるあるに入国さえできるか危ういよ(泣)
もう、あの人は今レベルになっちゃう笑

つかさ

薔薇がバラバラ。

にあさん、お疲れ様でした。
久しぶりに会えたし、いっぱい話せたしで本当に楽しかったです!
会うたびいじられてますけど、楽しいからいいです笑
改めてめちゃくちゃ可愛かったです。来月もお邪魔しますね。また沢山話せたらいいなぁ〜…。
今度もにあワガママでお願いします。

りーくん

おおおお

にあちゃんのブログ、反映されない率が高いww

今回は反映されたね!やったー
コメント1番上にきてるとめっちゃ高まるε-( `꒳​´ * )

今日は行きたかったけど風邪治らんし
夜勤やからお月間に合わんから自粛したよー
また会える日を願おーっと( ´ ▽ ` )ノ


してたしてた(笑)
あんなにあちゃん初めて見た(笑)
そこ疑うのかあ〜?(笑)

ゆっくり休むのいいこと。えらいえらい(*´꒳`*)

…さいご顔出してくれたからいいもん
それだけでうれしかったもん。はずかしい(笑)

遅かったか…すまん。フロアで待機してたんだ
ごめんね(;_;)

次も…がんばるのか?(笑)
次があるかは保証できん(笑)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る