ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

赤い薔薇






今日








いけないことを



してしまった











お花



いっぱい触ってたら





ぽろぽろなっちゃった






なんか 並べたら






作品 みたいじゃない ?? :wilted_rose:











あとね







今日




限定の






ぱんだ











可愛いでしょ








見逃した人は







どんまいです :face_with_hand_over_mouth:















あまり見えない :cry:







おへんじ


いくよ
















おへんじ :love_letter:






りーくん :feet:



心配させる顔してた??? 笑

心配してくれたのかあ~ ?? うれしいなあ :face_with_hand_over_mouth:

ゆっくり寝すぎて体痛い:woman_facepalming:

集合チェキ写りたかったよ ( `ω´ )

遅いんだもん着替えないとダメだったんだから( `ω´ )

次もギガントがんばって ( ˙-˙ )






からあげ :feet:



浴衣最高だろう!!褒めるがいいよ :woozy_face:

ガチ推しいい事 盲目になれ ~ :blush::teddy_bear:

終わってるて言ったけ??覚えてない 笑

開凸待ってるンゴね 、 いっぱい楽しむぞお !! :face_with_hand_over_mouth:

ちなみに次の日のお昼ご飯もからあげでしたとさ 、 めでたしめでたし






士郎 さん :feet:



入国してたねー!! きらきらピカピカしてた 浴衣 かっこよかった :blush:

ゆっくり話せたらよかったけど ... すごく大変で頭パニックなってた :cry:

だぼっと着たいからTシャツLだよ!体のサイズはそんなにでかくないや 笑





きゃずおくん :feet:



ばーすでー マイラブ大爆発させてくれるの?笑

クリティカルヒット 期待してるぜえ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

でも1枚くらい 浴衣 撮りたかったよねえ :cry:

にあ厨 で 盲目に なっちゃってください :teddy_bear:

にあっていいたいんだね、よしゆるす、もっと言いなさい にあにあにあ って ほらほら :thinking:

膝から崩れ落ちそうだったの!?膝カックンしてあげないとね :thumbsup:





てっちゃん :feet:



てっちゃんありまとうう :blush:

浴衣でい 楽しかった ~ !

来年も再来年も 新しい浴衣のにあを 見届けてね ? ٩(ˊᗜˋ*)و

ハロウィン は どんなのが いいかなあ ... もう決めておこうかなあ わくわく

ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ






まさくん :feet:



まさくんのたぺたぺ 、 にあも 早くみたい !

今日ハムスター の 見たけど やっぱり二人とも可愛いね! にあも 可愛く 写ってますように ... お願いしとこ :pray:

Tシャツありまとうう:joy: おそろいだね!

今日楽しかった ~ 、 泣き虫くん王様持ってるのずるいぞよぞよ 、 妬みモードにあ ( `ω´ )






Sin1さん :feet:



浴衣の日 少しでも来てくれて嬉しかったあ :joy:

でも 無理せずに ね 、 来てくれるの 嬉しいけど 無理はよくないよ !! いつも ありがとう :blush:

惑星ループ いいよね、 にあ も たまに 頭の中で流れて 歌ってる トゥットゥルトゥッ (

3周年Tシャツおそろい! 一緒に着ようね :teddy_bear:

ぶりっこ すこしだけ! でも 恥ずかしいが勝ってしまう ... んん、 頑張るぞ :persevere::muscle:






ヒデくん :feet:



浴衣 楽しかったよ ~ 、 会えなくて 残念 :cry:

イベント は 何かあるかな ??

もちろん にあの 誕生日 おめでとう 待ってるよ :blush:





やっさん :feet:



おひさしぶりだったあアア :blush:

ダンス 頑張ってるんだ ~ 、 上達してます どやどや

次も待ってるよ、 いつもの って言われたら ハイボール と たこ :octopus: だったけ ... あれれ ... :thinking:






ゆーき くん :feet:



ハスキー ばっか いいやがって このこの ( `ω´ )

でも 構ってもらえて 楽しかったよ :blush:

忙しくて パニックなってても 声掛けて貰えると ちょっと元気出るもんね :thinking:

次は もっともっと 可愛く撮るんだ ! 良いかな ??

約束だよ はい指切りげんまん ~ :point_right::point_left:






のーむ さん :feet:



浴衣でい 楽しかったよね !!

ひまちゃん の 浴衣 も ひまわりいっぱいで 可愛かった:blush:

明るめは、来年来てみようかな ?? モダンな感じもいいなあ、て思ってるむちゃちゃんが着てたみたいな!

ライブ楽しかったあ 、 筋肉痛 は すごかった ... 笑





かずやっち :feet:



21番のおおお、 覚えてるよチェキ持ってるよおお、 いつか取りに来てね :cry: 、 ちゃんと今顔と名前が一致しました 認識したよ ~ :blush:

次も 楽しもう !! ٩(ˊᗜˋ*)و





さかぼー :feet:



でた! レアキャラ さかぼー 笑

8月になれば 会えるかな 、 いっぱい 会いたいな

会えるように にあ は いっぱい お給仕 します どやどや 、 褒めてくれても いんだよ ~ ?? :teddy_bear:

さかぼさかぼ 、 レアキャラ さかぼ ( 半分楽しんでる )





キュー みゃん :feet:



全然こめんとくれなくなったァァ キューみゃんじゃんんん 、 浴衣のにあはァァ 、 どうでしたァァ 、 可愛かったァァ ??

唐突に藤原竜也の真似したくなる にあ でした ( ˙-˙ )






たけちゃん :feet:



浴衣 は ??? 浴衣 だけじゃないでしょ !?

もうびっくり ! もっと にあを 見て 認識して !? :joy:

次はちゃんと 名前 言ってもらえるかな :woman_facepalming:








がんばったぜい ...





反映されますように !!






おねがいおねがい :pray::pray:







七夕 並に おねがい してる ブログのコメ返 ( ˙-˙ )
















おやすみ








ʕ•ᴥ•ʔ











いいね 11

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!