ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
龍角散より南天のど飴がすきへのコメント

はる

あした!

にあち、あしたいるよね?!
ねえねえ、おひさまとおつきさまのアイコンって
何時から何時までだっけ、、、、( ;ᵕ; )

おひさま、おつきさまも何時から何時までだったか
もっかいおしえてほしい( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

ヒデくんです♪

追加です。3つ目

お疲れ様♪質問大会やりたいけど質問が思い浮かばないから、にあさんから質問してもらえたら嬉しいかなぁ‼︎

はる

わたしものどいたい

朝起きたら冷房でやられて、いてーってなったけど
にあちとオソロだからのーだめーじだったよ( ≖ᴗ≖​)ふふ
南天のど飴好きって書いてて しらないけど好きなら
買おーっと思ってたら、もう痛いの治ってた( ≖ᴗ≖​)っ


好きな曲とかだとありすぎてやばいから、好きなアイドルとかバンドかいていーですかᐡ。• ·̫ •。ᐡ基本的に 私も好き!って言われないやつばっかだけどwww

LADYBABY、欅坂46、日向坂46、大森靖子、神聖かまってちゃん、挫・人間、八十八ヶ所巡礼、マキシマムザホルモン、ゲスの極み乙女。、ジェニーハイ、クリープハイプ、でんぱ組inc.、BiSH、LiSA、RADWIMPS、SiM、UVERworld、椎名林檎、ヤバイTシャツ屋さん、ヒプノシスマイク とかとかとか、ねえ、ありすぎる(੭˙꒳​˙)੭

わかるかなー、にあちがすきなのあるかなー ないかなー
ボカロも好きだよ、syudouさんの曲すき、、
アニソンも好き、音楽好き、きりがなくなっちゃう(੭˙꒳​˙)੭

あいたいなーあいたいなー ねむいよー おやすみー

♡、

キュー

キューみゃんです

きみわずらい
すてれおふゅーちゃー
Tears

RoizU(ろいろい

共感覚

にあ へ

好きな曲?
最近はね
・The Bitter Truth/Brea kaway(洋楽)
・共感覚おばけ/ササノマリイ
・勘が冴えて悔しいわ/ずっと真夜中でいいのに
・ピグマリオン/out of service(ボカロ
・奇跡さえも/Omoi (ボカロ)

かな どれもオシャンティーだよ

え? いちごミルクしか飲めない ばぶちゃんだと思ってたけど違った?ww
俺リプトンとか飲まないからわからんけど だって紅茶嫌いだし w苦いからとかじゃないよーw

質問
① 過去にブログにでてた 相棒達 はどこへ…
②FPS好きって言ってたけどAPEXやってないの? 話そうと思ったんだけど

逆になんか俺にもっと質問ある?(え?

写真が今日も可愛い てかガチ勢のコスプレってガチじゃないの?www

喉治るといね

ゆうき

のど飴

のど飴なんてあまり舐めた事ない だって声痛くなることないもん笑 好きな曲は最近は惑星ループ stereo future パプリカとかりーみん通い始めて色々好きな曲増えた笑
質問は好きなゲームソフトは?

さかぼー

苦いんだ、、、

人それぞれの感じ方がありますよね~

好きな曲思い付く限りあげます笑

・BiSH
プロミスザスター
beautifulさ
HiDEtheBLUE
Distance
stereofuture

・欅坂46
危なっかしい計画
二人セゾン
サイレントマジョリティ
不協和音

・乃木坂46
ガールズルール
さよならの意味

・NMB48
ナギイチ
僕だって泣いちゃうよ
オーマイガー

あとは、あいみょんの曲も好きで、りーみんで見るライブの曲もいろいろ好きなのある~

Sin1

お疲れ様です(*´ー`*)


喉が腫れてしまったか…

南天のど飴はあの赤くて丸い容器が好き。笑
味はまあまあ好き。笑

おへんじはいつもゆるゆると待ち申し候う。

好きな曲…今のところAKB48の曲を聴いてみようとしてるけど、忙しくてはかばかしくない…
でも、ここ数年のシングル曲はどれも出来が良いと思った♪
あと、こないだコメントしたチーム8の曲が好きかな。

質問大会はこちらからも質問する感じ?
にあちゃんの好きな曲とか歌手とかジャンルとか教えてくれたら嬉しいな。
ライブするとかじゃなくて単純に聴いたり観たりが好きなやつで。


足はどうしたの?笑
お給仕忙しかった? ライブいっぱいだった?
そんなときはボルタレンだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真、パンダの枕? 可愛いね笑。
リプトンの微妙な笑顔も可愛い。
ヘッドホンのやつはカッコいい♪

俺も紅茶は苦手。笑
渋味が苦手。
コーヒーは好き。


では、今日はゆっくり休んでね。
とにかくお大事に。
出来れば病院へm(。_。)m

俺もちょっと頭痛する。
今日はのんびり頑張るよー(*´ー`*)

まさくん

ばぶなのね(*´꒳`*)

俺も早めに飲んでみよーかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

たけちゃん

にあちゃんよりみぃとちゃんがすき

苦いね(笑)苦いの美味しくないね(;ω;)
甘いのがいいよね(*>∀<*)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る