ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
龍角散より南天のど飴がすきへのコメント

黒アゲハ

俺も南天の方が好きや!

喉腫れちまったのか
はよ治るといいけどな
喉に負担かけなさんなよ〜
人のこと言えんけども。

好きな曲かー
瞬間センチメンタル、ピースサイン、けいおん全般、LOVE YOU KILL YOU、、、なんかひたすら永遠に出てきそうやわ
これ以上内容厚くなっちゃうと大変じゃ笑
けど内容厚いのええわ!!!

俺はミルクティとピーチティーしか飲んだことないけど多分その2つしか飲めんわ
ストレート飲みきらんし。

毎度毎度可愛い写真をありがとう。
写真のおかげで毎日耐えてるよ
ありがとう

体調ほんと気つけてな
はやく治ること祈っとく

おやすみよー

士郎

のど飴なら。

のど飴なら、ひま氏オススメのハチミツが入ってるのが良いよ(笑)僕も喉やられた時、それで治ったからね。

好きな曲?カラオケ?それともダンス?聴くだけ?

僕自身を表す曲としては、ヴィジュアル系バンドの楽曲のthe WORLD

自己紹介曲としては、ゴールデンボンバーのLife is SOW TIME

振りマネなら、タッキー&翼の夢物語 〜ダメ〜

今、夢の国で披露したい曲 ラブポーション

これが僕の好きな曲?

にあ氏は何かな。


追加質問するなら、にあ氏は、今年のハロウィン何着るの?来年は?僕は来年、2つどちらにするか既に悩んでる(笑)


ほぅ、にあ氏もリプトン教信者になりますか?

飲めないなら入信出来ないねぇ〜みぃと氏の言う通りだね。

頑張って大人になろう。

今度会ったら一言目は、おはようバブちゃんって言ってあげよう(笑)

プレステ Project Diva Future T one DXしかしてないな。

きゃずお

VC3000のど飴、、、

今日もお疲れやで!!
まずは早く寝よ??笑笑
マイペースに頑張るのも大事ね!!

最近はBiSHのStereo Futureとマクロスの曲のいけないボーダーライン聞いてる!
メロディーからハマるタイプだから、かっちょいいメロディーだとすぐ鬼リピする笑
そのうちカラオケのマイリスに追加しようかなって思ってる!

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

暑いから疲れ取れないけど、アイス毎日欠かせないよー♪にあさんはゲームはPS4以外に何か持ってるの?自分もSwitch lightを20日に発売されたら買って、他にPS4も買おうか迷うけどまずはSwitchかな!質問は思い浮かばないなー。

しょうまる

好きな曲はもう

好きな曲はもうバンドリの曲ばっかやな!(笑)
ポピパのリターンズとかRoseliaのFirebirdとかめちゃすきやで!w

ヒデくんです♪

お疲れ様

喉大丈夫?喉いたい時は蜂蜜のど飴が自分は好きかな!後、蜂蜜をお湯で割って飲むのもオススメだよ。脚痛いのはマッサージとストレッチして痛みを和らげると良いかもね‼︎好きな曲はいっぱいありすぎるけど、ドラマでエンディングとかに流れる曲とかジムでプログラムの時に良い曲あれば調べたり有線とかで流れてたら、アプリで曲名が分かるやつで曲が分かって良いと思ったらツタヤ行ってレンタルしてダビングして、車の運転しながら聴いたりしてるますよ♪もう300曲ぐらい入ってます。アーティストは色々だけど行った時に教えるように!書ききれないぐらい多いから!パンダの枕?可愛いね。ゆっくり休んで喉痛いの早く治れば良いね。

りーくん

南天のど飴ってなに

龍角散のが効くくない?
それかもうトローチだよね。苦いけど
でもあれかあ。。ばぶいもんな
むりかな??( ´ ▽ ` )
ばぶにあちゃんにはむりかな??( ´ ▽ ` )

質問は思い浮かばないので質問ください!←

好きな曲はたくさんあるけど

今はずっとファーストラビット聴いてる。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る