ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 龍角散より南天のど飴がすき

龍角散より南天のど飴がすき
















ああああついい、あつい












喉痛い:hot_face:













腫れましたね ( ◜ ▿ ◝ )












明日はゆっくり 寝ます :cry:












すやすや












お返事は明日しようかなあ





まっててて














みなさんの好きな曲を教えてください






はい。









質問大会やりたいよねって








おへんじの内容が厚くなるためにも














にあと情報共有?交換?しませうか ( ´. .̫ . `)















それでは今日は










足パンパンなのです
























おやすみなさい します
















今日



リプトンのグレープティー 飲んだよ












最初は甘くて美味しいと思ってたんだけどね









苦かった







ティー の 苦味あった










みぃとちゃんにあげたら ばぶちゃんだからねってバカにされた :( •ᾥ•):







ティー 苦手なんですよ





コーヒーもさあ







苦いの苦手なんです :( •ᾥ•):









ばぶくないです :( •ᾥ•):








紅茶花伝のピーチティーは飲めるのですよ





( ・´ー・`) どやさ














,





















ぷれすて ガチ勢 の こすぷれ














ʕ•ᴥ•ʔ












いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!