ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 何にしようかな

何にしようかな

















タイトル 歌詞にするっていって











昨日 全然歌詞じゃなかった














1日も






有言実行出来てないや









しくしく :sob:














おへんじ してくよ ー












いつも






コメント ありがとう :blush:











いっぱい くれるから うれしい !









元気出る













コメント いっぱい 増えて







全部 に いっぱい で 返したいけど







文字数の 関係もあるし










昨日 の コメント に おへんじ してくね










それより 前に コメント してくれたご主人様







ごめんね、









もっともっと






にあの ブログ みて







コメント 逃さず










おへんじ 狙ってみて ほしいなあ

















みてみて






最近 鬼滅の刃 見てるの







推し ってわけじゃないけど (まだ )






このコ すこすこ








みんなも みてみて :bear:













あと チョーカー







くろねこちゃんと 同じなのかなあ ?





あまり良く見たことなくて







言われて気づいた








知ってるご主人様 居る ??




教えて欲しいなあ








自分で聞いた方が早いとか




言わないでね





分かってるよ







忘れっぽいんだ 聞くの忘れちゃう からさ :thumbsup:











よしよし







おへんじ いくぞ ~
















おへんじ :love_letter:








まさくん :feet:




髪の毛ね 、 できるようになったら

沢山まきまきするよ!!

見に来てくれるかなあ ? :thinking:

息抜きして 寝不足と 筋肉痛に なった 笑









キューみゃん :feet:



キューみゃん~ 髪の毛 色落ちてきたよ~ 明るい色になってきたよ~ そろそろ違う色に染めたいにょ~ (~¯︶¯)~









Sin1 さん :feet:



最近全然会えてない ~ 、 Sin1さんに会う前に髪染めたのにもう色落ち始めたよやばいよ!見られる前に新しい色かな 笑

スポーツ は少し好きかなあ、出来る方だと思います:thinking:

知ってるかなあ ? 新しいキーホルダーでたよでたよ、雨の日シリーズだよ~ 可愛いですよ ~ :bear:








RoizU さん :feet:



似合ってますか !

見に来てよ~会いに来てよ~ 、 一緒にオタ芸しようよ ~ 出来るかわからないけど笑

出来そうだったら一緒にやりましょ!横で セイヤッ! て :woozy_face:







のーむ さん :feet:



ちゃい 先生 すごい 、でもね にあも 髪伸びたから 割と! しやすくなったのでは ! もっと伸ばした方がいいかなあ:thinking:

色んな髪型 とか 髪飾り とか したい ! あとは どんな髪型 があるかな、 すぐ 試したくなるから のーむさん も これ! とかあったら 教えてね :bear:

筋肉痛 は 、 慣れない ボウリング で やられました :joy:

今日も今日とて 筋肉痛 の おかげで ペンギンみたいに トテトテ 歩いてた 笑










つかさ :feet:



おんじ ーーー ん 笑

名前ね どーしよ 、 すっごい 渾名 思いつくよ

おんじぃ とか、 つっかー?つかさん? かさくんもいいよね! ネーミングセンスは無くても量で(?)

質より量だよ 、 なんて呼ばれたいかな 無難に つかさ

あとね、 コメント えらい!ありがとう!!!次はもっと話そ 会いに来てね :bear:








ヒデくん :feet:



お風呂でゆっくりしたら寝落ちするのでいつもはシャワー ! でも 久々にゆっくりしたいなあ

早めにお風呂に入ればゆっくり出来るのに日にちが変わる頃に入ってしまう... めんどくさがり屋はだめだなあ :cry:








黒アゲハ さん :feet:



ねぇねぇねえ聞いてよ 、 何故かね 黒アゲハさんの時の:feet:をつける時だけいつも【⠀味 】 って打っちゃうんだよね、黒アゲハさん味ってなに美味しいのかな:drooling_face:(日本語通じてますように)

黒アゲハって長いよ!? もう改名しようね勝手に改名大会~ 。 クロちゃん は 嫌でしょ??ワワワワー

あとさ、ねえねえねえなんのライブ覚えたらいいかな、にあもアゲハさんの声枯れるくらいコールしてほしいんですけど、え ( ˙-˙ )










りーくん :feet:



だめじゃないよ ??? 可愛いともっと思ってね?ね??? この枝豆マンめ

バイキンマンは可愛いからいいんですぅ 、 枝豆マンは可愛くないよ パンチされたら中の枝豆飛んでっちゃうからね:rolling_eyes:

おそろっちする??色くらーーくする?? そろそろにあも染めたいぜぇ 、 何色入れようかなあ。まよう

またチェキ撮るでしょ!アンパンマン!あれがラストは許しません(っ'-')╮ =͟͟͞͞:anger:










きゃずお くん :feet:



すこすこ??可能性感じた !!

きゃずおくんも早く会いたいなあ 、 次いつくるの ~ ?? もし来たら声掛けてね!!! まってます :bear:










さかぼー さん :feet:



会えた ~ !! 駆け込み !

えらいぞえらいぞお ~ チェキとライブ は 満足してもらえたかな!! かなかな!!!

無茶振りおっけいなのでおけおけです、それより全然原曲を聞いてないにあが悪くて、申し訳なかった 笑

ハイドアンド・シーク ですよ 、聞いてね聞いてね

次のかぶりーみんがたのしみ!ゆったりまったりお話もしたいねえ いつかないつかな :woozy_face:








てっちゃん :feet:



てっちゃんもお疲れ様!!

ゆっくりできてる ~ ??

一緒に まったり ゆったり かぶりーみんしたいね :bear:

次が楽しみすぎる :blush: いつかなあ







士郎 さん :feet:



ボウリングですよ、 筋肉痛の主 は :joy:

そうだそうだ、 七夕に 待ってますます :tanabata_tree::milky_way:

どんな格好でくるのかなあ、気になるなあ

七夕伝説 にしましょう (?) 笑

織姫っぽい髪型とか髪飾りとかあるかな、どんなのがいいだろ ... いつか は レムりんラムち の カチューシャ 付けて お給仕 できるかな :blush:

キリッ!シャキーン!通じて!!擬音が多いにあです笑

会える日には話すことが沢山ありそう、ゆっくりお話出来たらいいなあ :tanabata_tree:

















おわり !!!







時間の経過 が はやい!








文字うつの 早い方なんだけどなあ









文章力 がないのかな ??








あとねあとね








Fate っていう ゲーム 、 アニメ 好きなんですよね実は実は





ミニクーちゃん って ぬいぐるみ 欲しくて





欲しくて欲しくて





最近 悶えてます :upside_down:






手に入ったら







お給仕中 ずっと手放さないと思う








ミニクーちゃん とは ね






絆レベル MAX だから ドヤドヤ










ご主人様達も もっと にあと話して




絆レベル 上げてこ !!







MAX に なった ご主人様 には





ご褒美があります








会えば会うほど





話せば話すほど








上がってくよ :panda_face:










それでは おやすみ!







今日 は 長いから





反映されてますよーに










おやすみなさい










ʕ•ᴥ•ʔ

















いいね 14

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!