ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 言おうと思ったんだ

言おうと思ったんだ













君がどこに居ても、必ずもう一度会いに行くって 。












君の名は。 見てたらもうこんな時間











もう 4、 5回は見てるなあ








今は ポケモンの 映画が一番見たい









今日 何もしてなさすぎて






地鶏がないなんて言えない










すっぴんも見飽きたでしょうし











お返事




してくよ ~














おへんじ :love_letter:







きゃずおくん :feet:



キラキラ可愛かった ~ 、 写真撮っておけばよかった‪( ;ᯅ; )‬

きゃずおくんもお疲れ様! 楽しめたかな ?

髪色また暗くしちゃうから早く会いに来てチェキとるなり :panda_face:






ヒデくん :feet:



お疲れ様です♪

目がゴロゴロ ? なんだろう ... 大丈夫かな...

早寝して 疲れをとりましょ :thumbsup::blush:

髪型 似合ってた ?? よかった 笑 ( ˘ω˘ )









士郎 さん :feet:



お久しぶり!! ブログなくても安眠は出来たかな ??笑

髪型 どんなのだろ 、 もう気になる(

会える前に 腕をちゃんと安静にして少しでも良くなるようにしましょう 笑

Fate好きなんですよ... まさかミエヤ から 取った士郎とは ... やばい(語彙力)








つかさくん :feet:



かさくん ~コメントくれてる !!

えらいえらい

てっきり

僕そうゆうタイプじゃないんで ( ˙-˙ )

ってくるかなっておもってた:panda_face:

長い時間 なら 少しじゃなくて沢山お話できるよ 、 待ってるよ !ライブ は 、 うん 笑 見せれるような上手さはないけど頑張るよ... :rolling_eyes:








さかぼー :feet:



ひっそりとお祝い ! 笑

でもお祝い出来たならよかった 、 二人とも可愛かったから当日見れなくて残念だ :cry:

お手紙いいなあ 、 絶対嬉しかっただろうなあ 、いいないいな :rolling_eyes:

物販余ってたー?

まだイベントは個人ではないと思う!:thinking:








Sin1さん :feet:



このまえの!!キーホルダー 持ってきて!!

事故ってた写真のやつ 変えれます 笑

ミスだったみたい 、 ごめんね?:cry:

会社のロッカーに にあ が 笑

昨日ライブでやってた曲は UTAGEIって曲です!!

新しいライブ 増やしますよー!!








てっちゃん :feet:



てっちゃんやほやほー!!:blush:

ラーメン食べたの?? 美味しかった ~ ?

常連さん 誰といったんだろ... きっと るーとくんは居そう笑

マクドナルドは、マクポがすき!あとナゲットとポテトもいいなあ、食べたくなってきた!

Stereofuture 間違えそう 、 怖いなあ... 頑張りたい:cry:

幸せなロッカーだよー 笑







大ちゃん :feet:



ようやくだねえ、 ゆっくり まったり出来るといいけど 、 でもきっと出来るはず :muscle:

寝不足 ? 仕事遅いのー? 早寝しないと体に悪いよ! :frowning2:

今日はもう寝てるかなあ







のーむさん :feet:



会えたね! でもイベントだったからゆっくり話せなかった... 猫ちゃんもっと見たかったなあ:pensive::cat:

直接可愛いって言って欲しかったなあ笑

次かぶりーみんできた時はレアな写メが撮れるなあ :thinking:

とりにくロッカー :baby_chick::meat_on_bone: 可愛すぎて癒しです :blush:








まさくん :feet:



お月衣装みれなかったんだ!!

でもしょうがないよねえ :pensive:

でもでも デコチェキ GETしたもんね! これは いい思い出 :blush:

にあの誕生日会いに来てくれるかなあ ?? :thinking:







アゲハさん :feet:



そう!8月はにあだよ! ちゃんと会いに来るよね

うんうん 会いに来るんだね 偉いよ偉いよ

え ? ポケモンも書いてくれるって? 嬉しいなあ :blush:

前髪は寝癖を分からなくさせるように少し巻いてたからね笑

何言いたいの!思い出して!そんなこと言われたらにあもモヤモヤですぜ :rolling_eyes:

チェキね 、 次は どんなので撮ろうかね 、 決めておくからね もう決めたからね 、 早く撮りに来るのよ:woozy_face:

あとね 、 冗談じゃないね やろうね :muscle:















よし ~





やっと寝れる







君の名は 。 終わってから書いてたのに






もうこんな時間とか









眠過ぎて





やばかった










おやすみ









ʕ•ᴥ•ʔ












いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!