ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 めが しぱしぱ しょぼしょぼ

めが しぱしぱ しょぼしょぼ


















おへんじは ね










明日 出来たら するつもりだよ




待っててね :bear:















最近 ぬいぐるみ 多すぎて







買うの抑えようかなって









思ってたのに










また買ったんだよね









今回 は ポケモン でした





名前は 応募 しませぇん :stuck_out_tongue:










今日 ね







ひまちゃん :sunflower: と 話して







もっと すきすきになった









ひまちゃん みたいな メイドちゃんに なりたい








今の 目標 です :teddy_bear:









れべるあっぷ より も







ひまちゃん を 目標 にしております







どうぞ 応援 よろしく ください :face_with_hand_over_mouth::thumbsup:





















応援 してくれる 人が いる限り









にあ 無敵 もーど 突入 :muscle:











みんな もっと 話そうな な な :upside_down:









8月 は にあ の 誕生日 だせだせ ??








ひまちゃん まなちゃん 3周年 と




一緒に にあ の ことも 少しでいいから







祝ってくれると




ちょいと 嬉しかったり







します :teddy_bear:





















話したことない とか



あまり話さないと




にあの 中で




怖い って イメージ ついちゃうけど









話すと 全然 そうじゃないなって






むしろ すきすき なる ( 日本語下手 )










ゆいちゃん とも 今日 話して





きびだんご 貰った






とても 美味しかった :cry:











とりあえず 何を言いたいかと言うと














これからも 頑張っていくから







にあ のこと 見ててね




















ʕ•ᴥ•ʔ
















いいね 11

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!