ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもこもこ

HOME ブログ もこもこ
いぇい!浴衣dayへのコメント

丶)ゅ〜

浴衣も似合うね

もこちゃんがギガントオムライスの
皿を片付けるところに萌えを感じた( ̄∇ ̄)
天神の夢の国は、はじめてだったけど、
楽しめたよ!ありがとう!

かける

やっほ(*´ー`*)

お疲れさま(^ω^)

もこちゃん、ピンク似合うよね♪
可愛い女の子にはピンクが似合う、これ常識や(笑)

浴衣、生で見たかったなー行けなかったの残念( ´△`)
またいつか着る日がありますように、その時には拝みます(笑)

もこちゃんこんにちは♪

浴衣姿可愛いなぁ(つω`*)

個人的には今回の浴衣の方が良いかも♪

30日にまた行くからその時に色々お話できたらいいなぁ(´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る