ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ いぇい!浴衣day

いぇい!浴衣day

やぁー もこだよーん




最近雨たくさんでちょっと寒くなってきたねぇ







もう秋が近づいてる気がする…はや!















そうそうこの前ね



もこの浴衣dayだったのよ!!







見てくれたご主人様はありがとうー:kissing_closed_eyes:



いつもと違って新鮮でたのちかった!













この前出してたブログとは

また違う浴衣を着たよ!







ででんーどーかなぁよき?よきまる?




みんなは

前のピンクのやつとどっちがすきー?








この浴衣もピンクっぽいけどね笑







でもやっぱりもこはピンクが好き!

可愛い!!







天神店もピンクがたくさんで嬉しい:smiley:

もこは大好きよ!!









みんなにピンクパワーを送ってハッピーにしましょうーびびびびびー!









元気になったかにゃー?じゃあその元気さのまま




また天神店にルンルンして遊びに来てね!













じゃあね!明日も元気に頑張るもこ:rainbow::cloud:








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!