ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ ツインテールの私とコメ返

ツインテールの私とコメ返

やっほいー!もこよんー!!




今日はね初お給仕ぶりにツインテールにしたの!











なんかすごく久しぶりでみんなに自慢した!








分かりにくいかもやけど!



もこツイン!






これでお空も飛べるで!ツインテールブンブンしてくもまでいける!








久しぶりすぎて

ちょっとテンションあがってたの:kissing_closed_eyes:えへ








みんなどんな髪型が好きなんかなぁー:rolling_eyes:


また教えてね!!







あっあとコメ返だ!!


みんなーおいでーコメ返するゾーーー!!








祐くん

えへっ浴衣褒めてくれてありがとう:sob:

また機会があれば着たいわー:heartbeat:

TTもきっとユニットでやったらもっともっと可愛くなるね!コメントありがとうー





現代の侍さん

いぇい!きらきらリボンだぜー!ありがとうー

神社の印鑑のも見せてくれてありがとうー

また増えたらみたいなぁ:pleading_face:

コメントありがとうー




かけるくん

キラキラリボンにちゃんとなれたよーありがとうー

無理しないで頑張るよ!

もこピンクが好きだから嬉しみ:relaxed:

また着る機会があったら見に来てねー!

コメントありがとうー



丶)ゅ〜くん

ギガントオムライス見事完食おめでとうー!!

あれ食べれるの凄いよねー:grin:褒めてあげよう!パチパチパチ:clap:

またご入国されるの待ってるよ!!

コメントありがとうー









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!