ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ さやぴぴと一緒!

さやぴぴと一緒!

はろぅーーーもこだよーー:relaxed:




秋になったねぇ寒くなったねぇ






風邪ひきやすい季節だからみんな気をつけてね?

心配じゃ










昨日もこはねお給仕終わりになんとさやぴと遊んできた!






さやぴはちょっぴりおバカさんだけど一緒にいると楽しいし大好きな子やで!











いぇーい!さやぴぴかわええの:smiling_face_with_3_hearts:





また遊ぶぜ絶対にー










あとあと今日はコメ返もするね!






Marsさん




そう言えば最近あってないねぇ

キーホルダー届いてたよー:sparkles:

またみんなに会いに来てね!!!待ってるよん

コメントありがとうー



祐くん


ディズニーシーめちゃくちゃ楽しかった!

超おすすめだから行ってみたらいいよー!

お金かかっちゃうけど:sweat_drops:そんなの気にならないくらい楽しいぜ!コメントありがとうー




現代の侍さん


お仕事忙しそうねぇお疲れ様:relaxed:

体調既に壊してるかもだけど:sweat_drops:無理しないでね!

元気になったらまたみんなに会いに来てね!

コメントありがとうー








てな感じで時々コメ返するから良ければコメントよろしくねー:pleading_face:





じゃぁのう


明日も元気に頑張るもこ:rainbow::cloud:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!