ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ なんと明日はー!

なんと明日はー!

やほうーーもこだよん:rainbow::cloud:






最近さらにさむさむになってきて辛いけど 暖かい食べ物とか飲み物飲んだら幸せになれる!

幸せ共有出来る!いい季節!:sparkles::sparkles:













さてさて本題なのですが!






明日16日は!





もこbirthday〜裏オールスターズを開催します!


いぇい!パチパチパチ:pray:







特別なメニューもあるからぜひぜひご主人様、お嬢様みーんなにきてほしいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:













もこ初めてだから緊張するー

でも楽しみ:partying_face:











バースデーだけじゃなくて


つばさちゃん、ねるるちゃんもみんなでお祝いできるのよ:pleading_face:








とっても盛り上がりーみんできちゃいそう:heart:











ぜひぜひ遊びに来てくださいね:relaxed:

待ってるにゃん:sparkles:










おまけ


もこもこだかんな:rainbow::cloud:




ばいよん

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!