ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ こむこむこむぎもここむぎ

こむこむこむぎもここむぎ

やほぅーーー もこだよー





今日はましゅちゃんのバースデーイベントだねー



ましゅちゃんお誕生日おめでとうー:tada::tada::tada:















それとそれともこはお給仕終わりにこむぎちゃんとおデートしたぞ!!













タピタピ久しぶりに飲んだ!





そしてこむぎちゃんとも久しぶりに遊んだ!










一緒にカフェにも行けて楽しかったぜー:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:













へっへん


こむぎちゃんは可愛いぜ!







みんなも、もこむぎに会いに来てねーー:heartbeat:






じゃうのうー明日も元気に頑張るもこ:rainbow::cloud:










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!