ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(3)こめへん!

( ˙꒳​˙ ).。oO(3)こめへん!






やっほ〜Ψ(・ω・ )Ψ














7月に入ってあちゅじめじめすぎてかえるさんになりそう…:frog:( '-' :frog: )カエルパンチ














みんなも水分補給ちゃんとするんだぞ!

すぴかとのお約束!:wink:




























暑すぎて一つ結びのすぴか。















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













さっそく( ˙꒳​˙ ).。oO(1)のコメ返をしていくよ!






































見えにくかったらごめんにゃん:wink:















はじめてのコメ返!あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
















なんかこうした方がいい!これがいい!いう事があったらいっぱい言ってね!















こめんといいねまってるよ〜(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)
















( ˙▽˙ ).。oO(もしかしたらみんな大好きなあの曲がダンスのレパートリーに増える…かも?:bear:)

















ばい((⊂(`ω´∩)アチョ-


















:star2:すぴか:star2:



















いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!