ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(5)はぴはぴ☆彡

( ˙꒳​˙ ).。oO(5)はぴはぴ☆彡






やっほ〜Ψ(・ω・ )Ψ




















今日はさんごちゃんばーすでー&たなばた:star2::tropical_fish:






















さんごちゃんキラキラお姫さまみたいで

すぴかも心がキラキラしました!!!!!(?)



















ライブもいっぱいだった!!!!たのちかった!

ありがとにゃん(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)





































(眼福)(ただのオタク)




















おつきドレスのさんごちゃんとぱしゃりーみんッッ!!!!!やった〜きれいすぎるぜ(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)






















すぴかはお給仕し始めて2回目のイベントでわちゃわちゃしてたけど

みんなともりあがりーみんできたからよかった!:panda_face:



















つぎは浴衣なちゅまつりイベで会おう((⊂(`ω´∩)アチョ-







































(´-`).。oO(そういえばみんなは七夕どんなお願い事したの??すぴかにおしえてにゃん)
























(´-`).。oO(ついでにすぴかはみんなといっぱい焼肉食べたいってお願いしましたてへぺろ)






















ばい‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆




















:star2:すぴか:star2:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!