ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(19)すぺしゃるさんくす!

( ˙꒳​˙ ).。oO(19)すぺしゃるさんくす!







やほっΨ(・ω・ )Ψ


















すぴば!!ほんとうにありがとうございました!:dizzy:



































さっそくプレートのご紹介 ↓











































ライブは30曲くらい踊った気がする!しゅごい!


















ほんとにほんとにたのしかった:sob:

















ずっと前から準備とかダンスの練習とかしてて

















みんなが楽しんでくれるかな〜とか

















楽しいイベントにしたいな〜とか色々考えてて

















みんなが楽しそうにしてくれたり

















盛り上げたりしたりがステージから見えて


















最後のどりパスちっちゃく泣いた

。゜(´∩ω∩`)゜。



















がんばってきて良かったって思った。゜(´∩ω∩`)゜。














































ケーキ、バルーン、最後のクラッカーもほんとにほんとにありがとう!!!!!。゜(´∩ω∩`)゜。

















これからも頑張るからみんなもすぴかのことみててね!

















(人´ω`*).☆.。.:*・゜
















すぴか:dove:



(おひさまのパジャマ撮り忘れた…)


いいね 31

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!