ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(31)さむむむむ

( ˙꒳​˙ ).。oO(31)さむむむむ






やほぶるぶるぶる…Ψ(・ω・ )Ψ









最近めちゃくちゃ寒くなったねえ!冬眠したい…










風邪とかインフルも流行っとるけん、









みんなもあったかく手洗いうがいしてウイルス対策せんとよ〜










( ˘ ˘).。o(すぴのハート型ウイルスはかかってもいいよ)


















最近たい焼きすこのすけ









すぴはパリパリ派…:fish:









ここのたい焼きしっぽがめちゃかりかりでうまうまなのよ










(語彙力皆無)









たい焼き好きすぎてしっぽ生えてきそう(?)








ぴちぴち



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*









みんなすぴのクリスマス物販はげっとしてくれたかい









クリスマス物販は4日までだからの( ˆωˆ )









まだげっとできてない人は駆け込めーっ!









((((((っ´・ω・`)っしわすっ









12月はみつほいイベ(14日)…クリスマスイベ(22日)…

カウントダウン(31日)…などなど









盛りだくさんなのでね









みんなで寒さを吹き飛ばそうの会:snowman:









元気な顔見せにすぴに会いに来るんじゃぞ!











すぴか:snowman:

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!