ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(35)みこみこちゅう

( ˙꒳​˙ ).。oO(35)みこみこちゅう






あけおメンチカツ!!!!!!Ψ(・ω・ )Ψ
















(今年初滑り)









朝昼晩、お餅を摂取したから実質餅になったワ









みんなはお正月どうでしたか????









お正月でも会いに来てくれてありがとう:relaxed:









ご主人様、お嬢様にあけおめいっぱい言えた!おん

















みこみこすぴか:fox:









たくさんのライブ、チェキありがとうです( ˙꒳​˙ )










そして1月は……









12日にやっこちゃんのお誕生日会もあるよん:partly_sunny:









ぜひぜひ!きてね!








スマホバッテリーとかもあるらしいよ…!:zap:








かわいいやっこちゃんを目にやきつけるのダ!( ˆωˆ )










:mouse:すぴか:mouse:


今年もよろしくお願いしまちゅう


いいね 28

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!