ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(46)おどるーぷ

( ˙꒳​˙ ).。oO(46)おどるーぷ




やひΨ(・ω・ )Ψ







すぴか復活の呪文で治りました〜!

寝すぎてもうはやくお給仕したかったワ:fishing_pole_and_fish:






健康第一ですな……









ぽやぽやなわたし





さあここで

4月のイベントに向けて覚えようと思っている曲たち





☆まぼろしウインク/A応P

☆恋は気まぐれイリュージョン(ユニット)

☆チェリボム(ユニット)

☆Platonic girl /わーすた

☆バイオレンストリガー

☆グリズリーに襲われたら /神宿

☆恋のロシアンルーレット /賭ケグルイのやつ



多 い な





ユニットは誰かっていうのは、ないしょ〜(^.^)♡‬






これ踊って欲しいな〜〜なんてやつがあったら






おしえてね!











さくら!かわいいね:cherry_blossom:

さくら味の食べものだいすき:cherry_blossom:





ポイント入れて下さった方ほんとにありがとう( ´:ω:` )





大事にするね〜:pleading_face:






すぴか:snail:

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!