ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(55)かにぱん

( ˙꒳​˙ ).。oO(55)かにぱん



やほかにΨ(・ω・ )Ψ







かにぱんを食べてる:crab:




カニカニターラバガーニーV(´・ω・`)V




さっそく前回の質問に答えていくカニ





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





Q、コンビニで必ず買うもの



A、あればお団子、冷凍のフライドポテトうまい




Q、茶髪黒髪どっち派?男女別




A、男女あわせて黒が好き!ぱっつん最高〜




Q、あつ森するなら島の名前




A、ダム島




Q、昨日の晩御飯



A、焼肉!!!!!:cow::fire:




Q、東海オンエアで好きな動画3選



A、☆ブックオフのCMつくるやつ

☆としみつが欅踊るやつ

☆USAゲーム

(めっちゃ迷った)

俺らリサイタルズを永遠きいてるゼ




Q、お休みの間なにしてる?




A、寝てる!あとゲームしてダンス練習して寝る!




Q、夢の国にきたきっかけ




A、気づいたらおった!かわいいを求めて三千里:person_running:




Q、自宅待機中にしたいこと




A、筋トレ(三日坊主)




Q、ころにゃん無くなったらやりたいこと




A、推しのライブに行きたい:cry::cry:




Q、今1番ほしいもの



A、Switch

みんなあつ森していいなぁって思い始めてきた…

ゼルダもしたい…



Q、美の秘訣



A、美ではないけど、よく寝てよく寝ること(?)

あと最近マッサージの動画観てる(?)





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



たくさんのコメントありがとう〜!




すぴのこと少しは知れたかな?(基本寝てるやん)




みんなのコメントが最近の励みなので楽しかったですっ




そう!なにしてるのタペもゲットしてくれてありがとう〜!




まだって人はぜひぜひお電話からのゲットしてください:fox::love_you_gesture:








(絶対優勝させるマン)




すぴか:cow:

いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!