ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(62)おうちですぴか

( ˙꒳​˙ ).。oO(62)おうちですぴか



やほやほ〜Ψ(・ω・ )Ψ




今日の、バーチャルめいどりーみんめちゃくちゃ楽しかった〜!



本当にありがとうございました!!!!!!:smiling_face_with_3_hearts:




次から特技はクッキーキャッチです( ・´ー・`)ドヤァ




みんなはできたかな????




できた人はプリンでも挑戦してみてね:custard:




タイムアタック!:clock1:



正制服暫定1位!!!!!

全体1位まであと2秒やった〜惜しい:cry:



これは正制服1位キープでいきたいところですなぁ:thinking:



明日のふりるさん、明後日のみつさんのタイムに注目っっ!わくわくだね〜





(問題のクッキーもどき)(見た目まともなやつ)



いや、ほんとに味だけは美味しかったんです……



次はクッキーに近づけるように再チャレンジします!:cry:






久々にみんなのお顔が見れたり、お話できたり



めちゃくちゃ嬉しかった!ほんとに感謝!!!!



はやくお給仕したいなあ……(′・ω・`)



みんな健康には気をつけてね!:pleading_face:





すぴか:bow_and_arrow:

(今日たくさんお写真撮ったので、なにタペもおまちしてま〜す♡)

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!