ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めえめえのヤギチャンネル

ゴイリョクゼロデス


三つ編み同士〜すぴかさんと



自粛前とあちゃんとの写真もあるよ〜


YEAH




ではゴイリョクゼロの私は今からコメ返シマス。:popcorn:



かっちゃん


YEAH!


会いに来てくれてありがとうよよよ!久しぶりに会いましたよ嬉しかったああぁぁあ!

最近雨が多かったのでまた前髪を切りすぎたかも?かっちゃんにとってね!


あとねあとね!ネームプレートありがとう!超絶かわいいのよ!:persevere::persevere:大事にする!


実は今の髪の毛の長さは歴史最長なの!多分切らないかも…でもやっぱり迷うな…

今度ショートの写真アップする〜




ひーちゃん


コメントありがとう!髪色変わったよ!また会えますかな?:thinking:




祐くん


なんか最近全然会ってなかったけど、元気?


聖地巡礼の写真は実は上海で撮ったんですよ!台湾はまだ行ったことないので一度行ってみたいですう!

あと私、可愛くないです:thumbsup_tone1:




ヤマノちゃん


HI!髪の毛なんだけど、ロングのほうがいいかも…?

ネームプレートもありがとう!でもなんで名前はアプリで反映されてないんだろう、謎


そっかボーカロイドがお好きなんだ!やってみる…:thumbsup_tone1:




まひろちゃん


タペありがとう!いつかまひろちゃんに会えるといいな〜




しばーたさん


実は聖地巡礼の写真は2019年もものですよ。与田ちゃんとお揃いののパンダ帽子を探すのがめっちゃ大変だった:panda_face:




にゃんこじまさん


志賀島今も行きたいですよ〜でも連続の雨であきらめた…:umbrella:




たくにゃん


久しぶり!!なるほどたくにゃんもメガネ子が好きなんですね!私もです!ほいさんも好きです!


チャイナ服持ってないんですけど、もし着れる機会があればお団子もしたい:fist_tone1:




クレヨンしんちゃん


乃木坂46の与田ちゃんですよ〜かわいいですよねー

これからもよろしくお願いしますね〜




りぼんちゃん


わかった!伸ばす!!




t2yaさん


(;ω;)ポイントありがとうございます!引き続き頑張ります(><;)




ももちちゃん


初コメントありがとう〜どうしようちょっと名前と顔があってないかも…今度入国の時話しかけてください〜いっぱい話ししよう〜






本当に語彙力ゼロデス。

すみません:pleading_face:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!