ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めえめえのヤギチャンネル

米返



今までずっとコメ返をサボり続けた。。


コメ返サボり選手ランキング第1位:めえ:crown:


:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


すみませんでした







かっちゃん


wwwwイケメンに言われたwwwwwwwwwwwwイケメンだったかも!

まーーー〜今回はボブにしたので実際の髪の毛はどうなるかは明日本物を見てわかるよね~


開凸ありがとう!!!めえも楽しんでいますよ!!

嬉しい!待ってます!:tulip::tulip:






ももちちゃん


ももちはロング派か…切っちゃったごめん:pleading_face:


めえもももちちゃんと会って話したいな!

ラスト会えるといいな(〃ω〃)






祐くん


久々に会えたね!祐くん髪の毛のワンデーカラーも似合ってました!あの意味はもう(多分)わかった!(多分ね!)






ヤマノちゃん:


初めて会った日、めえはまだ覚えているよ!

めえがお給仕する日(ほぼ)毎回来てくれてほんとにありがとう(*⁰▿⁰*)

楽しかったよ!


じゃまた明日ね!(泣かないでね!)






クレヨンしんちゃん


クレヨンしんちゃんと一回も会ったことないよ〜〜


クレヨンしんちゃんのおかげかな〜毎日楽しかったです!


また会えるかな〜






ゆまくん


えええゆまくんからのコメント!

???天神店唯一話しかけやすいのはめえ?びっくりしました…でも嬉しいです!!(*´ー`*)


東京に引っ越しましたか…気をつけてくださいね!


乃木の話楽しかったです!元気でね!( ͡° ͜ʖ ͡°)






てーきーさん


お久しぶりです!


呼び捨ての時はごめんなさいでした(;_;)






きんたさん


ええ褒めてくれてありがとう〜〜

会えてくれたら嬉しいです〜






ひーちゃん


20センチくらい切っちゃても全然短くないじゃん(ㆀ˘・з・˘)

もっと短いと思ったんだけど!でも超可愛かった!

おそろい嬉しい!(^з^)-☆




ひーくん


hi


ぐらんぶる最強に面白かった!!


バイバイ







ぷーさん


ぷ〜〜〜〜さん〜〜〜


明日来れるかな〜?







たくにゃん


コメントありがとう〜


くま耳ほいさんかわいいですよね〜!


会えて嬉しかったにゃん(´∀`)









ではまた明日ね


YEAH


バイバイ


おやすみ:zzz:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!