ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆毎日さらだ☆

HOME ブログ ☆毎日さらだ☆
卒業しましたへのコメント

てーきー

こんにちは

昨日、無事、チェキ受け取りましたよ。

やはり、いないりーみんは、なんとなくですが、さみしい感じがしましたが、その分、ぴよちさんとすぴかさんがライブいっぱいやっておりました。

あと、ぴよちさんから、さらださん用のイベントステッカーをいただきました。

すぴかさん、ぴよちさん、そして、ほいっぷさんもわかっていてくれて嬉しかったです。

これからもりーみんには、イベントを中心にいきたいと思っています。

ひかる

卒業おめでとう!

さらだちゃん、突然の発表でびっくりしましたが…

さらだちゃんとは実はクリスマスの時に1回しか会ったことなくて…
でもなんてかわいい子がいるんだろう!これからが楽しみだと勝手に思ってたのでとても寂しいです…

さらだちゃんはわたしの中で新人女王優勝です…
これからも頑張ってね!
さらだちゃんの人生が明るく楽しいものになりますように!

りょうちゃん

卒業おめでとう

さらだちゃんのこれから進む道も応援してるね
初めて入国した時さらだちゃんに案内してもらって、沢山お話してハートのファンサ貰ってすごく嬉しかったし楽しかったことは一生忘れません!私がりーみんに通うきっかけになった特別なメイドちゃんがさらだちゃんです!!!
ほんの数回しか直接会えてないし、最後も会いに行けなかったのが申し訳ないけど…それでも言わせてください…ずっとずっと大好きだよ!!!
これからもがんばってね(*´∇`*)

こさ

心にやさしいさらだ

日曜日、お疲れさま!
そして、
天神での9か月間のお給仕、お疲れさまでした!!

さらだと接した時間は全て楽しかった

ありがとう!!!

これからも明るい元気なビタミンたっぷりさらだで!!

私史上最高にカラダにいい、さらだでした!!

さらだのこれからに幸あれ!!






かいちゃん

さらだ卒業おめでとう

さらだ久しぶり〜!!かいちゃんだよ〜
さらだ卒業式来れなくてごめんね〜

きゃん

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ゆまです。
名前までは覚えられてないかもですが、、

その日卒業って知らなかったのでしばらく思考停止してましたが、ご卒業おめでとうございます!
素敵なファンサありがとう((((ノ。・ω・。)ノ

次の場所でも元気にがんばってください!

たつやくん♪

さらだちゃん、卒業おめでとう‼️

さらだちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
さらだちゃん
卒業おめでとう‼️
さらだちゃん
卒業式の日
さらだちゃんに
会いに行けなくて
ほんとにごめんね
あんまり
お話とかできなかったけど
今までほんとにありがとう
いつも明るい
さらだちゃん
これからも元気で
ポジティブな
明るい
さらだちゃんで
いてね
もしできれば
りーみん
復活してください
その時は
必ず会おうね
さらだちゃん
絶対に幸せになってね❗️

それでは
さらだちゃん
体に気をつけて
ずっと元気でいてね
コロナウィルス
には気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえきゅん❣️

しゅうへい

お疲れ様


さらだ、卒業おめでとう!

最後会いに行きたかったなぁ><

これからも応援してるねー( ;∀;)

ゆうさん

さらだちゃん

さらだちゃん卒業してしまちゃうなんてめっちゃ寂しいよ。
コロナで自粛で誕生日イベントなくなったのすごく辛かったよ。
そして急な卒業でめっちゃびっくりしたよ。
でもちょうど仕事休みでさらだちゃんに会えたことはめっちゃ嬉しいかったよ。
さらだちゃんが卒業してもずっとずっとさらだちゃん推しでいるからね。
最後のコールもめっちゃ自分目がうるえてきたよ。
卒業してもりーみんに顔出しにきてください。
さらだちゃん応援してるよ

ゆうさん

さらだちゃん

さらだちゃんが卒業めっちゃ寂しいよ。
さいごコールもめっちゃ出来たけどもう俺も目がうるえてきたよ。
さらだちゃんは卒業してもずっとさらだちゃん推しでいるからね。これからもさらだちゃん頑張って応援してるよ。
最後にプレートも入れてよかったよ。
byゆうくん

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る