ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆毎日さらだ☆

HOME ブログ ☆毎日さらだ☆
卒業しましたへのコメント

すたか

おつかれさまでした

さらでぃー‪( ;ᯅ; )‬
昨日はそこまで実感なかったんだけどこのブログ読んでたらほんとに卒業したんやなあって思って悲しい…
最後泣いてるさらだちゃんを見て、これからもめちゃめちゃ応援していきたいのにもう応援できないんだなぁという気持ちになってた

マジであんま話してないのにタペとか頼まれて困惑させてるんじゃないかとは思うけど、フェニックスタペ届いたら、いつでも復活できるようにめっちゃ大事にするね笑
あと言い忘れたんやけど今なにタペもすごい可愛かったですありがとう。
今なにタペ頼んだときはこれからさらだちゃんのタペも増やしていこうって思ってたのにすぐ卒業なっちゃって草だな

まだコロナも続いてて不安な状況でこれから社会がどうなっていくか分かんないけどりーみん卒業後の何かしらの次のステップもがんばってください
身体にも気をつけて!元気でね!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

さらだちゃん卒業おめでとう!!!
卒業の日に会いに行けなくてゴメンね!
つばさらだによるバーチャルめいどりーみん
今振り返ると楽しい思い出になったよ!!!
さらだちゃん今までほんとにありがとう!
身体に気をつけてこれからも頑張ってね!

ぴよちゃん

行けて良かった(^-^)/

バタバタさせちゃってゴメンね(^_^)v

ゆうゆう

卒業おめでとう

立派なさらだになるんだよ

さらだちゃんこんにちは♪

急だったから都合がつかず行けず知り合いに伝言を託すだけになっちゃったけど、さらだちゃんが楽しいと思えたなら良かったじゃない(^-^)

会えた回数は少なかったけど、さらだちゃんの素敵な笑顔は忘れないよ♪

新しい道に進んでも頑張ってね!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る