ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆毎日さらだ☆

HOME ブログ ☆毎日さらだ☆ 卒業しました

卒業しました

卒業式!


ありがとうございました!




額と目からの汗でぐちゃぐちゃなさらだ。






当日もいつも通り楽しくお給仕して


全然、


今日が最後!って感じがしないままだったのに


連続でライブして


プレートロウソクいっぱいフーってして


ラストライブの時には


目から出る突然の汗に


自分でもびっくりでした:pleading_face:





ご主人様お嬢様メイドちゃん!


たくさんの方に支えられて


楽しくお給仕を続けることができました!





おやさいの国に戻っても


これまでのお給仕のこと


絶対忘れません!感謝!です





さらだはもっと美味しいさらだになるのだ!
















つばささん…さみしいよぉ




いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!