ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことね抄

HOME ブログ ことね抄
新人メイドは卒業式の夢を見るか?へのコメント

先生

近そうで遠い場所

居る筈もないあなたの影を探しながら、今日も1日を過ごすだろう。
貴方と語った多くの疑問は今も蓋を閉じて眠っている。いつか開くときがあれば、それは僕が月に手を届かせた日だろう。

ゆきにゃん

ことねちゃんよ、永遠に…。

コメ返ありがとう♪


プレートの事は、気を付けるよ。


開凸チェキもらえたりして、よかったよ♪

短い間だったけどありがとう♪

プリンちゃんと楽しく過ごしてね
★☆★☆★ヾ(*T▽T*)

でぃくしっ♪♪

さぁてことねちゃん✩.*˚

卒業おめでとう御座いました✩( ᵕᴗᵕ )✩⡱

受け入れるのに…ブログにコメント出来る様になる迄
卒業前から凡そ一ヶ月懸かってしまったと。。
そう、発表時から当日行けない事が判明してて
会う度に最高なバランスのメイド、
いつも心の臓をきゅっ♡としてくることねちゃんに
何度も『辞めんなよ』て言ってた。。
叶う訳もないのに、何度も…

最後に交わした『卒業式も来てくれるよね!?』て、ことねちゃん✩.*˚
ちゃんと目を合わせて行けない理由も言えなくて、
上手くはぐらかすことも出来なくて、
本当にごめんね。。

たくさんのチェキとデジショ、
『大きくなったらことねちゃんの様なお顔になりたいっ♡』
て言ってた愛娘とのツーショ✩.*˚

ずっと大切にするからね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ことねちゃんセンターの惑星ループ♡
マキシマイザーを聴けば思い出すのはことねちゃんの事ばかり✩.*˚

どうしてくれるん?
このまま忘れずにおっていいと?

こんなに広い空の下でまたいつかどこかで逢えるのなら
その時はどちらからともなく声を掛けようね✩.*˚

ずっと、ずっとずっと貴女の幸せを願ってるよ。。

んんんん…明日またすぐ会えるのに、
なかなか電話を切れないあの頃の気持ちの様に
コメントを終わらせきらん。。

。、。。。。。。、。。、。。。。。。
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎
ンチャチャツッ♪♪ズンズズンチャッツ♪♪
‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶( -᷄ω-᷅ ‎و(و( -᷄ω-᷅ ‎)۶ ‎‎ԅ(≖‿≖ԅ)
チャッツチャッツチャーズンチャッツ♪♪
。。。。。。、。。。、。。。。。。。



うんっ♪♪また逢おうねことねちゃん٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

ことねちゃん、元気でねーーーっ✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩♡

こーーーとーーーねーーーちゃーーーーん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡





Sin1

ありがとー( ・∀・)ノ


お返事ありがとうございますm(。_。)m

チェキとかライブとかもありがとうございました
m(。_。)m

ほんま楽しかったですよー(*´ー`*)
ことねちゃんは美人だしライブも綺麗でした。

わし、本は好きやけどあんまり詳しくはなくて…
気に入ったのばっかし繰り返し読むタイプ(笑´∀`)

お気遣いもありがとうございます( ・∀・)ノ

最後も良いブログですね。
ボリュームもすごい(笑´∀`)

では、ことねちゃんの健康と幸せをお祈りいたしまして。
ほなねー( ・∀・)ノ

たつやくん♪

ことねちゃん、本当にありがとうね‼️

ことねちゃん
コメント返信読みました。
とってもうれしかったよ!
本当にありがとうね‼️
ことねちゃんの気持ち優しさ
充分に伝わりました。
お互いに頑張って
生きていきましょうね。

ことねちゃんの最後のブログの
言葉を読んで
ことねちゃんはとっても
前向きで強い心を持った
めいどちゃんだったんだなと
よく分かりました。
ことねちゃんなら
どんな世界に行っても
大丈夫だと確信できました。

ことねちゃん
今までお世話になりました。
文学的で独特な雰囲気
決して忘れないよ!
ことねちゃんとの約束守ります。
お給仕お疲れ様でした。
いつまでも元気でいてね!
幸せになってね。
体に気をつけてね。
じゃあまたね。

ナツメ

もう恥も外聞もない

何度も何度も、未練がましいのは分かっています。
もしかしたらブログが見れなくなるまで、コメントを続けてしまうかもしれません。でももう誰も見ていないかもしれないこのブログで、思いを言葉にしている間だけは落ち着いていられるのです。

あなたとずっと友達でいたいと思ってしまいます。相応しくないし、自分本位で、勝手なことです。
卒業式行けなかったのが相当こたえてるかもしれません。
昨日決別にと入店した店内で、大石が回収されていく瞬間に会いました。あれが私にとっての、言葉を交わすこともままならない、ことねちゃんの痕跡が消える瞬間でした。

健康第一への道はまだ遠そうです。

しゅんちゃ

本当おつかれ

コメント返信ありがとう!
なんか涙が止まらないんですよーずっと
ことねと出会えて幸せでした!
これからも小倉と天神どっちも行くつもりだから
推し活頑張りますわー!
本当に今までありがとう
バイバイ

泣き虫かちゅん

最後のおはようございます!!(´;ω;`)

コメ返めっちゃめっちゃ嬉しいです!!

泣かないなんて無理ですよ!!
ラストドリパスなんてみんな盛り上がってる中1人泣いちゃいますよ!!
初入国してから一時はことねちゃんお日様が多くて全然ことねちゃんのこと知らなくて、まさかの衝撃の初対面をしたけど、僕にとってはそれもすごくいい思い出です!!
あの時僕は、えっ?えっ?って少しパニックになりましたよw
みんみんちゃんのかちゅんだから大丈夫だよって言葉で、メイドちゃんか!ってわかりましたw
本当にこんなにお話できるようになって僕も嬉しかったです!!
名古屋行くまでにハピシン練習してて、サビで手と足どっちかに集中したらどっちか出来なくなって、卒業までに出来るようになるから絶対見に来てねって約束をしっかり果たせて本当に本当に良かったです!!最初に入れるライブはハピシンにしようと決めてました!!
御三方のTwitterはしっかりフォローしてるのでおまかせを!!
本当に最後までありがとうございます!!
これからも元気でいてくださいね!!

ナツメ

何度もごめんなさい

ことねちゃんロスと同時にゴールデンカムイロスも併発してるので、感想を共有させてください。
単行本派だったらごめんなさい。
ことねちゃんの影響で読むようになったゴールデンカムイ(と純文学)を見ると、思い出が蘇ってきて悲しくなるので、これを最後にしばらく目の届かない所にしまっておこうと思います。


別々の方向を見ていた登場人物が、旅の目的を共有して同じ方向を向くようになって、事が終われば元の道に戻っていったり、行動を共にするようになったり。王道だけど、やっぱり熱い物語でしたね。
ことねちゃんは鯉登少尉のどういうところが好きなんだろうと思っていたのですが(これも聞きそびれていた)、へなちょこでありながら自分の役割を果たそうとする強さはかっこいいですね。
ことねちゃんには、人生をかけて実現したいことはありますか?支えてくれる相棒はいますか?
やっぱりゴールデンカムイの人たちのように、信念を持ってまっすぐに生きる人間でありたいものです。

マユ

ことねちゃんお疲れ様でした!( ; ; )

かなりの数のコメント返信を一つ一つ丁寧にしてるところを見てまたまたことねちゃんのことが好きになりました!(笑)
コメント返信ありがとうございました(T ^ T)もうほんとにほんとに最後だと思うと寂しくて涙出ました、、。
こんなに多くの方から愛されていることねちゃんを推させてもらうことができた私は幸せ者です!❤︎❤︎❤︎
1年と5ヶ月のお給仕ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!!
これからもプリンちゃんさん共々お元気で~!!!、❤︎❤︎❤︎

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る