ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことね抄

HOME ブログ ことね抄 新人メイドは卒業式の夢を見るか?

新人メイドは卒業式の夢を見るか?

ことねさん最後のブログです!

まずはコメント返信から!誤字脱字してたらごめんなさい!

優しく見守ってください!



ゆぃちゃん


ゆぃちゃん、いままでことね推しでいてくれてありがとう♡研修の頃からずっと応援してくれて、お祝いのときプレートもたくさん用意してくれてすごく嬉しかったです!!一緒にツイステの話もしたよね!バルーンスタンドも気持ちが嬉しいよ!!これからもずっと健康で幸せに生きてね!!


かりんちゃん


かりんちゃん!ふりるちゃんが卒業しちゃってから、会えないのかもって思ってたけど、何度も会いにきてくれて嬉しかったです!いつもお友達と一緒で楽しそうですごく羨ましかった記憶があります!これからもずっとお友達と仲よく!学校も頑張ってください!

これからもずーっとかわいい優しいかりんちゃんでいてください♡


くおんちゃん


今まで応援してくれてありがとう!!ことね推しってTwitterアカウントを作ってくれてすごく嬉しかったです!くおんちゃん気づいたら、ほかのご主人さま、お嬢さまとも仲良くなってて、私が紡いだ縁なのかもと思うとすごく嬉しかったです!お仕事は大変だと思うけど、これからも体調に気をつけて、ずーっと健康に幸せに過ごしてください!これからも、みんなと仲良く入国してくれてたらいいなと思います!元気でね!


しつじ


しつじとは初対面でめっちゃまつ毛長くない?って話した事を覚えてます。ひまちゃんに一途で素敵だなって思ってました!テニスの王子様の話ができたのもいつも嬉しくて、最後、テニスの王子様のデコチェキ書いたの見て欲しかったな〜って心残りはあるけど、いつか、どこかで見れるかもなので、これからもめいどりーみんに入国してください〜!


Sin1さん


しんいちさん!!!最後会えなくて残念でした!ちゃんとお別れの挨拶をしたかったですTTしんいちさんはいつもめいどちゃん全員のチェキをお願いしてくれて、すごく嬉しかったです!みんなで撮り合いっこするのが楽しかったです♡もっと、本の話もしたかったしもっと一緒にたくさんの季節を巡りたかったです。

でも、これが最後になるので、ことねは、これからもしんいちさんのめいどりーみん生活が素晴らしいものになるように祈ってます!


たけちゃん


たけちゃーん!!!!元気ー?!?!?!

あの時あったのが最後になるとは…

たけちゃんの中でわたしがまだ新人ちゃんなの時止まりすぎてて面白いです。しかし、わたしもまだまだ新人ちゃんの気持ちなのですが。いまいる新人ちゃんにもたけちゃんのお話しとくので、また入国してください〜!!たけちゃんもこれからも健康に気をつけて、たまに、めいどりーみんに遊びに来てください!

新しいめいどちゃん達が待ってます!


ハルキくん


ハルキくんとは2回会ったかな?!たしか!間違ってたらごめんなさい!チェキ撮ったの私も覚えてます!めいどりーみんにハマってくれたみたいで良かったです!これからも素敵なめいどりーみんライフを!!

素敵なめいどちゃんを見つけたら、たくさん応援してあげてくださいね!遠い場所からにはなりますが、ハルキくんのますますのご健勝と素敵なめいどりーみんライフを祈ってます♡


さきちゃん


私が入国の決め手なんて話初めて聞いた気がするんだが〜?!?!すごく嬉しくなっちゃった!キャッキャ!

いつも、会いにきてくれて嬉しかったよ〜!!!ことねのタペストリーも初めて頼んでくれたお嬢様で、私の記憶の中にもずっと残り続ける存在になる事間違いなしです。わたしもさきちゃんのこれからの人生がもっと素晴らしいものになるって思ってます!これからも元気でね!幸せになってください♡


t2ya ちゃん


てっちゃん!てっちゃんのコールはいつ聞いても迫力があって、愛がこもってて素敵だな〜って思ってました!やっと最近お話少しできるようになってきたかな〜って時に卒業で私もかなしいです…( ; ; )

美人すぎて上手く喋れないの初耳すぎて!!驚いちゃった…!アセアセ 

これからもつばさちゃんとまかちゃんとめいどりーみんのみんなと素敵なりーみんライフを送ってね!


ヒデくん


会う事は叶わなかったけど、ずっとコメントしてくれてて嬉しかったです!やっと、コロナが落ち着き始めたかもって時に卒業で私も残念です( ; ; )

おすすめのカフェいつも聞いてくれてましたよね!

では、私の一推しカフェを…実は小倉にご飯もスイーツも美味しい店があって、ウェイトレスさんがメイド姿なんですよ、名前はめいどりーみんって言うんですけど…ってめいどりーみんやないかーい!

ってところで、またヒデくんがたくさん入国できる日々が訪れる事を願ってます。



かちゅん

かちゅん〜!!泣いてたんだって?!ことねさんみてないよ〜!かちゅんとの初対面は衝撃だったけど、それから、たくさんお話しできるようになれて嬉しかったです!これからも、みんなと仲良く、楽しくめいどりーみんを楽しんでください!!ハッピーシンセサイザ1番に入れてくれて嬉しかったです!!わたしの最近の推しはちとせよしのちゃんと東雲うみちゃんと真島なおみちゃんです。よろしくお願いします:punch:


まみちゃん


まみちゃんはいつも部活の格好で来てくれてたのでよく覚えてます!!わざわざ時間を作って会いにきてくれてるのがいつも伝わってすごく嬉しかったです!!イベントもいつもきてくれるし、いつも一緒にチェキが撮れて楽しかったです!!これからも部活に学校に頑張ってください!応援してます!!お体に気をつけて、3年間素敵なJKライフを楽しんでください〜!!


たけこりん


たけこりんも最後に会いにきてくれて嬉しかったです!!!よくココア飲んでたイメージ!!あとスリッパで寒くないの?って3回くらい聞いた!笑

たけこりんも私生活で忙しいはずなのに、よく時間を作って会いにきてくれてうれしかったです。これからも、家族と仲良く、たまには、息抜きでめいどりーみんにきてこれからもずっと健康に暮らせますように!

遠いところから祈ってます!!!


おさむさん


おさむさんとはYouTubeの話とガンダムの話した事を覚えてます!!あまりかぶりーみんできなかったけど、お会いした時はゆかいにお喋りしてくれて嬉しかったです!これからも、みんなと仲良くめいどりーみんを楽しんでください!!抹茶オレじゃないメニューも美味しいので是非いろいろ飲んでみて!!!

これからもずっとおさむさんのめいどりーみんライフが素敵なものになりますように!



しゅんちゃ


いやいやいや、最後いなくてびっくりしちゃった!!しゅんちゃは誰とでも仲良くなれて親しみやすい素敵な人間だと思ってました!!天神がメインだったから、初めて会った時も、そんなに会えないかなとか思ってたけど、めっちゃ小倉くるからビビりました!これからも小倉も天神もたくさん遊びに来てください〜!お酒飲みすぎちゃダメだよ!ほどほどに!

健康第一なので!!これからもみんなと仲良くね!


たかぴょん


たかぴょん〜!お友達さんお会いしました!たかぴょんめっちゃことねさんの事褒めるじゃぁん!照れちゃった!!こちらこそありがとうです!!これからも、まかちゃんを見守りつつ、素敵なめいどりーみんライフを楽しんでください!!こんどまた、娘さんも連れてきて一緒に盛り上がりーみんしてね!!!


まこちゃん


まこちゃんとは出会ったのが遅くて、数回しか顔を合わせられなかったけど、私のマイナーなネタを拾ってくれて嬉しかったです!!!三島由紀夫の小ネタとかも気づいてくれてすごく嬉しかったです!ことねさんのファンアートを初めて描いてくれた人でもあって、ことねさん感動しすぎて絵は全部保存しました!!!これからも創作活動に私生活に頑張ってください!まこちゃんのこれからのますますのご健勝とご活躍をお祈りしてます!


麻衣子ちゃん


まいこちゃーん!!!いつもかわいいくまさんと一緒にご入国してくれてありがとう〜!!最後卒業式きてくれて嬉しかったです!いつもくまさんと一緒で可愛いなぁ〜って思ってました!!これからも、ずっとめいどちゃんと素敵なめいどりーみん生活が送れますように!!まいこちゃんもげんきでね!!!


ナツメくん


私もナツメくんほど聡明な人にこれから先で会える気がしないです!ナツメくんとはたくさんいろんな話をしたね、最後はいっぬの話をした。新人ちゃんのおまじない練習とかも一緒にしてくれて本当にありがとうございました!水族館にペンギンを見に行く時はナツメくんがあんな事言ってたな〜って思い出してしまう自信ある!北海道に行っても元気でナツメくんらしく頑張ってください!聡明で実直ですこしユーモアのあるナツメくんなら絶対たくさんお友達できます!これからのナツメくんの人生が素敵な物になるとことねは確信してます!!健康第一!質実剛健!焼肉定食!


ゆきにゃん


最後にプレートありがとう〜!!ゆきにゃんはめっちゃ鬼滅の刃好きなイメージある笑笑これからも、メイドちゃんと仲良く、あまりにも文章が長すぎるプレートは気をつけなきゃだよ…!笑 ずーっとゆきにゃんがめいどちゃんと仲良く健やかにめいどりーみんを楽しめますように!!( ^_^)/~~~


たつやくん


たつやくん!!!!研修の頃からたくさんお世話になりました!!たつやくんのめいどちゃんに対する愛は何物にも変えられない情熱を感じました!これからもその熱い情熱でめいどちゃんを応援してね!!これからのたつやくんの人生に幸せとたくさんの出会いがありますように!ずーっと健康でいきてめいどちゃんたのしいめいどりーみんライフを送ってね!!!


しろ氏


最後に名前間違えてて草なんだが!!ことなちゃんって誰〜!?!?!最後全然会えなくて残念だったよ〜!!でも、しろ氏は研修の頃はよく会ってたので少し心残りがありますね〜!これからはもっとめいどりーみんに遊びに来て〜!!!さみしがってるめいどちゃんたくさんいるよー!!!


マユちゃん


まゆちゃんとは研修ちゃんの頃から、ずっと応援していただいて感謝感謝です。はじめてことね推しです〜!って言ってくれたお嬢さまかも…( ; ; )まゆちゃんとはたくさんチェキも撮ったしたくさんプレートでお祝いしてもらいました!ほんとうに心の底からありがとうの気持ちでいっぱいです!まゆちゃんと会えなくなるのはさみしいけど、これからまゆちゃんに恥じない人生を送れるようにことねさんも頑張ります!まゆちゃんのこれからのますますのご活躍と幸せをずーっとお祈りしてます!ことまゆは永遠!


けんけん


ギリギリセーフっ!さすがです!!!スライディングで滑り込んでくるけんけんのイメージ映像頭で流れた!笑笑これからも、しょうにゃん(イデショウ)ときなこ氏〜!と仲良く、ほどほどに騒ぎながらめいどりーみんライフを楽しんでね!あとことねさんは暇人なのでめっちゃいろんなツイキャスみてるよーん!これからもお仕事も推し事頑張ってね!健康第一!大盛御飯!満腹人生!!


あれんちゃん


あれんちゃん〜!!!最後会えなかったけど、何度も会いにきてくれて嬉しかったです!!!いつもじゃんけんしたよね!結局何勝何敗だったのか知らないので是非コメントで教えて!!!結構ことねさん迷い事多いんだけど、じゃんけんで決めてもいいよね〜って気持ちになったのはあれんちゃんのおかげかも〜!!

これから学校とか部活とかいろいろ大変かもだけど、いざとなったらじゃんけんで決めて気軽に生きよ〜!

これからも元気でね!心の底からのありがとう!!


こうせいくん


最後の約束果たせなかったの今でも少し申し訳ない…

こうせいくんは初めて会った時、めいどりーみんの研究みたいなのしてて、ガチで変人きた!やばい!って思ったけど実際話してみると面白くて、頭良くて、ことねさんの人生の疑問をたくさん解決してもらいました!死は救済って言ったけど、それは逆位置で正位置の救済はやはり生です。これからたくさんの死を救う予定のこうせいくんは凄く立派な人間でこれから先、必ずたくさんの人を救済します。そんなあなたと少しの時間でも一緒に人生を語れた事を誇りに思います。これからも勉学に遊戯に恋愛に精進してください!これからのこうせいくんの人生に永遠のご健勝とますますのご活躍をお祈りしてます!


ハマちゃん


最近会えてなかったけど元気でしたか?遠くに行ってしまったと聞きました。遠い地でもめいどりーみんの事を小倉店の事をことねさんの事を思い出してもらえて嬉しいです!そーだちゃんもとっても成長して先輩めいどちゃんになりました!また福岡に来る事があったらめいどりーみんにも遊びに来てくださいね!これからもお仕事頑張ってください!でも健康がやはり第一です!たくさん寝てたくさん食べて生きてくださいね!


とむちゃん


とむくんとはアイドルの話たくさんしたね〜!!大谷映美里さん覚えました。アイドル全然詳しくなかったけど、とむくんと話をしだしてから、音楽番組みて、あ!これとむくんの言ってた人だ!ってわかるようになりました!パリピサングラスもことねさんがパリピになるために貸してくれて嬉しかったです!これからも隠キャめいどちゃんがいたら貸してあげてください!笑 これからもずっとアイドルもめいどもずーっと応援して元気に楽しく生きててね!


やそって


やそやそ〜!!!やそって!!関西にいるって言ってたけどげんき????最後にお別れ言いたかったよ〜!!でも、ブログのコメントきてめっちゃ嬉しかったです!!!卒業式楽しかったです!でもやそがいたらもっと楽しかったかも!笑これからもめいどりーみんでパーリィピーポゥしてくださいね!たまには小倉にも遊びにきてね!プリンちゃんは最近何もしてないのにむせてて心配になります。歳かもしれない( ; ; )


Tomoちゃん


ともちゃ〜ん!!!!最後にお揃いリボンできてよかったです♡いや、ほんとに可愛すぎた衣装もヘアメも最高〜!!!たくさんチェキや写真もありがとうね!!これからもかわいい優しいともちゃんでめいどりーみん楽しんでください!!!あとは、お酒飲みすぎないように注意だよ…!!笑 ずっとみんなと仲良くめいどりーみんを小倉店を盛り上げてもらえると嬉しいです♡


コメント返信終わり!


そしてこれは卒業プレート!!


ゆきにゃん!3.5周年おめでとう〜!

福岡30回!次は50回だね!


まゆちゃん!

私も出会えてよかった!ありがとう♡

りょうたん!

プレートありがとう〜!大石優勝すぎる〜!!!

てっちゃん!

プレートありがとう!!みんみんと一緒に!嬉しい!!

いでしょう!

プレートありがとう!というか、最後に敬礼されたの緊張ちゃった!ことねさん敬礼下手くそですまぬ!笑



そしてくくるちゃん!これはずるい泣いちゃった。

卒業で初涙ここでしたね。くくるちゃんすこ〜( ; ; )

圧倒的感謝( ; ; )


プレートもたくさんでした!ありがとうございます!



そしてこれはうちのプリンちゃん毎日遊んでます。



これはみんみん!一緒に卒業式してくれて、

ほんとうにありがとうございました!

みんみんと一緒に踊れたのほんとに嬉しくて感謝。


これは開国前

りかちゅさんのキス顔にちゅーすることねさん



うゆ。


さて、ゴールデンカムイも終わった事ですし、

ことねさんもそろそろ最後に挨拶を…


1年と5ヶ月くらいお世話になっていたようです。(多分)

長いようで短い1年5ヶ月でした。

ほんとうに永遠みたいな嘘で、

ずっとこの時間が続けば良いと思える時間でした。

ことねさんはこれからも

ずっと元気で幸せに生きる予定です。(強い意志)

なので、みんなもずっと幸せに健康に生きてください。

ことねさんと約束です。


これからも全世界のご主人さま、お嬢さま、めいどちゃんの

ますますのご健勝とご活躍、幸せを願って

最後のブログとさせていただきます。


これまでほんとにありがとうございました!

ことねはしあわせものでした。

いいね 50

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!