ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
しぃまかは同期って知ってる?^^♡へのコメント

だいすけ

C

癒やしのオーラが半端ない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日のライブイベントのチェキとか写真を眺めてたよ!
怖い系を見た後に消灯して物音とか聞こえるとトイレに行きづらくなるよな(笑)

でぃくしっ♪♪

しっとーばーいヾ(*´∀`*)

て気付いたの今年の4月やったけど...

をっっっそwwwฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

だけさ、まかちゃんが
『しぃ♪』『しぃ?』て呼んでる事を
何気に新鮮と意外さでいつも楽しんでる✩.*˚

何より仲良いな、てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡


うんうん、しぃさんとの写真めっさ撮っとこうね♡

。。。。まかさ、健気というか
献身的というか。。

ほんと男前よなദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧♡
(可愛いだけじゃない、てお褒め言葉よ♪♪)


キュー

キューです

まかろまかろろまかろんろんふへ('、3_ヽ)_スヤァ

先生

本当に怖いのは...

もうすぐ二十歳になるというのに、お化け屋敷には怖くて入れません。どうしたら入れますか?

バカきつい地獄の1週間が終わって、今日から1週間休みです。胃に空いた穴を塞がなければ。

ヒデくんです♪

お疲れです

まかさんとしぃさん同期なんだ。知らなかった!しぃさんにはお盆に行った時いたような気がするけど話した事ないなー。
花火良いね。楽しんでね。今日は昼会社で和風パスタでキノコと大根おろし乗ってて、さっぱりで美味しかった。おかわりは和風か明太子が選べたので麺1.5玉で明太子にして食べてシーザーサラダとヨーグルトとミニチーズケーキ2個食べて美味しかったしお腹いっぱいになった!ホラー系は好きだけど、明るい時とかに友達と映画観たりとかする事あったな!大学時代に!今は旅行とか行ってる時とかに観たら、部屋の外とかの通路が不気味だったりするからあまり最近は観ないかな。家にいる時とかは見たりするけどね。
まかさんにまた早く会いたいな!今度いつ行けるかなー?11月の頭か12月の25日頃に1泊で行けたら前教えてもらったカフェにも、行ってみたいんだけどね。また会えるの楽しみにしとくのと、会えた時いっぱいまかさんと話せたら良いな!まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

koma

お疲れ様です

お久しぶりになりました。たけです。

しぃ様とまか様が同期というのは、以前お話しで
お聞きしました。...たしかしぃ様だったと思います。

ただ、お給仕の回数が倍近くちがうことに意外性を
感じます。
イベントの時くらいしかお会いできずだったので、
まか様とあまりお話しもできずです...

僕も怖いのはダメです。とはいえ、怖いもの見たさ
というのでしょうか?小学校の頃は「学校の怪談」とか
震えながら見ていました。あれ、不思議ですね。

まだまだ暑い日が続きますが、ご体調など崩されない
ようにお気をつけてくださいね。
影ながら応援してますね。

小倉の泣き虫かちゅん

お久しぶりです

昨日はお給仕お疲れ様でした
キャス楽しかったです
花火いいですね
しぃちゃんまかちゃんが同期なのは知ってますよ
知ったのはしぃまか周年イベくらいでしたが
しぃまかツーショットどれも可愛いですね
ほん怖とか怖いの苦手でも怖いもの見たさで見ちゃいますよね
TikTokとかでホラー番組の切り抜きながれてくふことあるのでめっちゃ見てます
今住んでるところめっちゃ近くに事故物件もあるし、戦時中は爆心地だったみたいでここでホラー番組見たら雰囲気出るんですよね

ふわ

まかちゃん♡

お給仕お疲れ様(*^^*)

花火いいね!
ふわも花火したい!

しぃまかが同期なのちゃんと知ってるよ( *´꒳`* )
イベントも少しだったけど行ったもん!
クラッカーぱーんした!

しぃちゃんとのお写真2人ともかわいい♡

ふわはホラー見れない(>-<)
怖くても見れちゃうまかちゃん凄いね


まかちゃんブログ更新ありがとう
お給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

たかぴょん

おはよ

怖いの見れないなぁ
見た後に思い出して暗いと所が怖くなるからねぇ
見たくなる気持ちは わかるよ うん うん
しいちゃん まかちゃんの1周年イベントで
同期って知りました。
お互いに励んでいる姿を見て頑張って
いるのでしょうね
大事だよね同期生 
写真から見ても二人、とても良い感じがしますよ

おさむ

しぃまか最高

もちろん同期って知ってますよん♪
最強の二人だね!大好きだぁ~
こわいの俺は苦手やから絶対みん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る