ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 しぃまかは同期って知ってる?^^♡

しぃまかは同期って知ってる?^^♡

しゃぶしゃぶ食べたよ〜まかだよ〜〜〜〜!




今日、お給仕でした〜!


明日はお休みだよᕱ⑅ᕱ




明日はね花火するの〜〜!!!!!


楽しみすぎる:sparkles::sparkler:






んで、しぃまかって同期ってこと知ってた?




みんな意外と知らんとよね〜:rolling_eyes:







しぃまかって感じ


ピスピスイェイ ♡︎ᵎᵎᵎ( ˶ 




しぃと沢山ぱしゃりーみんしたの〜^^



いいでしょ〜〜〜〜?

羨ましいでしょ?んふふ



↑ 3.2.1 にギリギリ間に合った2人




みんななにしてるの〜?


もう寝るのかな〜?




まかはいま、めっちゃ怖いやつ見てる


ほんこわ、‪( ; _ ; )‬



やばいやばい


ほんとにこわい



なんかさ、怖いってわかっとるのに見てしまうのよ



絶対後から後悔するのに


見てしまうんよ、、、、、



布団に潜り込んで見てますやっぱ怖い




でも見るよ






またね〜〜〜〜〜〜〜!



ばぁいばいっ!!!






いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!