ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
しぃまかは同期って知ってる?^^♡へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

しぃまか同期って知ってるよ〜
同期3人組だもんね(*´꒳`*)

花火いいなぁ
私も夏が終わる前に一度はしたい!

花火楽しんでね✴︎

魔王様

まかちゃん

まか、しぃ同期は知ってますよ。

中々まかちゃんには会えないから仲良く?なってるのか、僕とだけど自信ないんだけどね。


まかちゃんに会うには白衣を着ないと!って今は思ってる( ̄∀ ̄)


前に白衣=しろ氏って言われたのを覚えてるから。


周年はまかちゃんとしぃちゃん一緒にしなかったっけ?


会えた時はしっかりチェキをお願いします。

シチュエーションはもう決めてるので( ̄∀ ̄)

きなこ

そんなん常識やろ!

しぃまかが同期なんて周知の事実、一般常識よ
けど、しぃが281回お給仕でまかが113回?お給仕なのは何故なんでしょうw
ま、大事なのはお給仕回数じゃないよね!

しぃのかわいい画像貰っていきます

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る