ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
早起きは三文の徳へのコメント

でぃくしっ♪♪

笑う読者↓↓

笑うとくしゃ

ってなる。
ですw
寝ぼけてた〜✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

きなこ

クラシカル見たかった

今日は仕事で行けませぬ

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

早寝できて偉いです!!
僕は夜行バスで23時くらいには爆睡してました!
自分の寝言で起きてめっちゃ恥ずかしくなりました!!

らえんちゃん卒業当日ですね(´・ω・`)
クラシカルメイド絶対可愛い!

モスいいなぁーーー!!!!!!!
ダブルモスチーズとポテト頼んで、バーガー先に食べて残ったソースにポテト付けて食べるの大好き!!!!

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんのクラシカルメイド見てみたかった。


まぁ〜お姫様のしぃちゃんなのでなんでも似合うと思うんだけどね。


今日も今日とて仕事です。


落ち着いたらしぃちゃんに会いに行きます。


りかちゅが居ないからしぃちゃんをある意味独り占め出来るのか(╹◡╹)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長でななっし〜でした。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

早起きえらいね

私もしぃちゃんの目好きよ
らえんちゃんと一緒(*´꒳`*)

No.333応援してるよ
りかちゅちゃんがお給仕復活するまで1人で大変だと思うけど頑張ってね!

おさむ

おはよう

色々言いたいけど結論!
クラシックしぃちゃんは可愛すぎ
らえんちゃん卒業さみしいよぅ

でぃくしっ♪♪

どーも。。穏やかじゃァないねぇ〜(๑♡ᴗ♡๑)

らえんちゃん、気が合うね〜
俺もしぃさんの目が好きなんだよ。

笑う読者ってなるとことか髪の艶とか
口元とか首とかシュッとしてるとことか
しっかり自分を持ってるとことか
まぁ総合的にお嬢様なのに
凛としてたり弾けて動きが可愛いとことか
全部好きやけどw

三文の徳、きっとあるよ( •̀∀︎•́ )✧︎
夜からかぁ。。むむむむむ(^^;;☆*。

ダンフェス応援しなきゃね!
楽しみにしています✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
とりま、またね!!!!

♡♡♡



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る